女装で大学通ってはや4年が経つけど

1:2016/05/03(火) 00:29:33.553 ID:
誰も何も言ってこないので不安(́・ω・`)

37:2016/05/03(火) 01:00:18.170 ID:
>>1みたいなタイプのオカマって
他人が”気を遣って”女装してるのか男なのか聞かないだけなのに
「誰も聞いてこないから自分は女の子扱いされてる!」って勘違いしてるのが痛いよなぁ
残りの数十年どんな痛成長していくのか想像しただけで可哀想になる
42:2016/05/03(火) 01:06:09.240 ID:
つーか自分でもわかってると思うけど
>>1の場合「女装」じゃないよね
チートでゲームやってるやつが普通のプレイしてる人達の輪に入ってきて攻略方語って褒めてもらおうとしてる感じと一緒
43:2016/05/03(火) 01:12:24.858 ID:
>>42
チートでも使わなきゃ性別の壁越えられないけどな
2:2016/05/03(火) 00:29:51.183 ID:
距離置かれてるんだろ
4:2016/05/03(火) 00:30:15.298 ID:
>>2
友達関係はふつうだよ(́・ω・`)
7:2016/05/03(火) 00:31:14.606 ID:
女装して外行くような奴の普通なんて信用できるか
8:2016/05/03(火) 00:31:42.985 ID:
そりゃ190㎝120㎏の女装とか怖えーし
14:2016/05/03(火) 00:36:10.441 ID:
>>8
160cmくらいしかないよ(́・ω・`)
他の女子の方がぜんぜん大きくて気後れする

>>9
うpするのめんどい(́・ω・`)

9:2016/05/03(火) 00:31:48.515 ID:
うpしないならこのスレの価値は0なんだけど?
12:2016/05/03(火) 00:34:12.671 ID:
女装って服だけ?具体的に言え
15:2016/05/03(火) 00:36:53.657 ID:
なんで女装してんの
目的は
24:2016/05/03(火) 00:45:04.665 ID:
ごはん食べにいこうが買い物いこうが薄っぺらい関係
こんなん世の中いくらでもあるんだけどな…
学生の頃なら特に
つか性別に関することはデリケートだから安易に聞けないっての
27:2016/05/03(火) 00:47:04.928 ID:
彼氏いんのかよ

いたしてるの?

31:2016/05/03(火) 00:52:54.485 ID:
ホルモンまでしてる人には触れてはいけない雰囲気がある
特に仲良くない人は影で言ってそうだね
34:2016/05/03(火) 00:56:34.067 ID:
正直人生それでいいの?
35:2016/05/03(火) 00:58:38.963 ID:
関西なら飯でも行かんか?
41:2016/05/03(火) 01:06:04.738 ID:
馴れ合いしたいならびっぷらいけや
いやならうpしろ
47:2016/05/03(火) 01:25:16.090 ID:
女声練習ってどんなんしたん
48:2016/05/03(火) 01:25:24.481 ID:
胸はパット入れて作ってるの?
53:2016/05/03(火) 01:50:43.871 ID:
画像ないのかよw
57:2016/05/03(火) 01:58:17.644 ID:
最初はまじか!
ってなるが別にそのあとは特に気にしないだろ
普通に友人としていい人なら気にならん
恋愛対象にはなり得ないが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YemQjS