俺の私有地でガキがサバゲーやってて久しぶりにキレたったwwwww

1:2016/05/04(水) 11:05:56.114 ID:
親も同伴しててワロタwwwww

結果として二万円もらってガキの屋から謝罪と感謝されたわ

今夜は焼肉しちゃうぞ!

2:2016/05/04(水) 11:06:19.405 ID:
おめでとう
4:2016/05/04(水) 11:06:32.636 ID:
そこは参戦しろよ
5:2016/05/04(水) 11:06:44.889 ID:
ガキの屋って誰?
12:2016/05/04(水) 11:09:09.863 ID:
>>2
ありがとう
焼肉ついでに壊された鍵を買ってくるのが面倒

>>4
まぁ、俺も新調したHK416Cの試射に向かってたんだけど
ゴーグルも持ってない上に18禁持ってるルール無用のガキと遊ぶ気にはなれんかった。

>>5
すまん、ガキの親

6:2016/05/04(水) 11:07:04.307 ID:
どんだけ広いの
17:2016/05/04(水) 11:13:37.480 ID:
>>6
6000坪くらいだろうか

>>7
お金は壊れてた鍵の交換のためと謝罪
感謝はノーゴーグルの危険性やそもそも18禁はが気に所有させんなボケって説教に対して
知識の無かった親からお礼を言われたんだよ
親も土地の所有者には許可を取ってるってガキの嘘を信じてたみたいだし
大目に見た

18:2016/05/04(水) 11:14:39.247 ID:
感謝は建前だろうちの馬鹿息子に常識を教えて頂いてありがとうございます~っていうポーズ
20:2016/05/04(水) 11:16:09.403 ID:
すげえ広いな
どこだよ
23:2016/05/04(水) 11:17:06.648 ID:
>>20
東海地区
これ以上は勘弁してくれ、資材とかもあるからな。
21:2016/05/04(水) 11:16:40.308 ID:
竹の子は取ってもらった方が竹増えなくて助かるだろ
30:2016/05/04(水) 11:21:55.162 ID:
東海はフィールド少ないから仕方ないだろ
重量弾使えないし
37:2016/05/04(水) 11:28:04.930 ID:
モノ買い与える前にそれがどういったものか碌に調べもしないで与えるっていう非常識さ。まじで戦慄するよな
40:2016/05/04(水) 11:30:00.709 ID:
サバゲーって専用の会場でやるもんじゃないの?
41:2016/05/04(水) 11:30:05.475 ID:
6000坪ってどこの田舎だよ
43:2016/05/04(水) 11:30:55.975 ID:
もう鯖ゲー場として営業しちゃえば?
50:2016/05/04(水) 11:40:21.314 ID:
マムシが出ますとか熊出ますの看板立てたり
怖そうな結界設置するのはどうか
52:2016/05/04(水) 11:50:57.484 ID:
自主性に委ねるのと放任を一緒に考えるのは如何なものかと。現にこういう事になってるし
54:2016/05/04(水) 12:01:12.597 ID:
ネットでもやってりゃエアガンの危険性くらい聞いたことがあろうがいっちまえば子供のおもちゃっていう意識があるものを疑うのは難しかろう
子供に嘘つかれてたのも鑑みるとな

まあ今回の事がなけりゃ失明とか知らなかったですまない事態に陥ってた可能性があるけどそれは事故なのよな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NZtlXo