彼女の給料聞いたが羨ましすぎるンゴwwwwww

1:2015/04/25(土) 19:33:01.488 ID:
俺2年目信金営業マン
給料19万+残業

彼女2年目市役所職員
給料17万5千円+残業

俺が無能でお客に頭下げるしか脳ないのが悪いんだけどさ
必死に毎月のノルマ達成してこの金額と
彼女毎日楽しそうに出勤して楽しそうに帰ってきてこの金額

死にたくなるなぁwwwww

3:2015/04/25(土) 19:34:06.217 ID:
役所も結構いいんだね
8:2015/04/25(土) 19:36:17.914 ID:
>>3
最初低いけど、昇給確実だから悪くないよね
彼女のいまいる部署は楽なところだからなおさら
6:2015/04/25(土) 19:34:52.264 ID:
>>5
あるわけねーだろ
手取りじゃないからな?
7:2015/04/25(土) 19:35:58.946 ID:
信金営業でその給料は辛いな
早めに移ったほういいぞ
10:2015/04/25(土) 19:37:03.414 ID:
>>7
今彼女の勤めてる役所に転職しようか考えてる
ウチから役所に移る人かなりいるからさ
13:2015/04/25(土) 19:39:53.478 ID:
次長とか主任になればすげーあがるだろ
支店長は席数が問題だが支店長目指そう
15:2015/04/25(土) 19:42:04.449 ID:
>>13
店長はともかく、次長は22時以降にならないと残業つかない+激務で死ぬ
融資主任から支店長代理が一番金稼げる
支店長代理から次長になると年収が100万減る会社

>>14
すげーじゃん

14:2015/04/25(土) 19:39:55.383 ID:
公務員8年目
額面30万
16:2015/04/25(土) 19:43:24.570 ID:
どのくらい残業してて
残業1時間あたりどのくらいついてんの?
17:2015/04/25(土) 19:44:08.104 ID:
>>16
残業月に10時間くらいで一時間で1200円
22:2015/04/25(土) 19:53:46.831 ID:
>>17
月10時間の残業なんてクッソクリーンだな
オレも少ない方だけど裏山
24:2015/04/25(土) 19:56:13.641 ID:
>>22
支店長が「実績伸ばせないのに残業なんて許さん!時間内に全て終わらせろ!」って言う方針だからね
監視カメラあるからサビ残できないし
27:2015/04/25(土) 20:00:53.118 ID:
>>24
いい職場じゃないか
抱えてる仕事量が大きく違うならその考え方はいかんけど
同じことやるなら同じ業務時間内で競うべきだよ
適正な仕事量かは知らん
29:2015/04/25(土) 20:05:11.042 ID:
>>25
いくらもらってんの?

>>26
格下どころの騒ぎじゃないよ

>>27
今の支店は適切だと思う
ただ俺の支店はNO残業方針だから毎日全力でやってるのに対して、他の楽な支店はダラダラやって残業つけてるから同期間でも給料格差凄よ
平同士で実績に差がないのに給料5万も違うとかザラ

32:2015/04/25(土) 20:07:32.122 ID:
>>29
額面21万
4月からもうちょい上がったけど
18:2015/04/25(土) 19:47:45.036 ID:
俺も公務員だけど7年目で基本給20万だ
25:2015/04/25(土) 19:56:42.987 ID:
額面でそれとか、俺の初任給より下じゃねえか・・・
26:2015/04/25(土) 19:57:26.871 ID:
就活する前は信金と銀行は同じようなものだと思ってたけど
実際信金の方が断然格下だよな
28:2015/04/25(土) 20:02:18.360 ID:
1年目公務員
額面24弱
30:2015/04/25(土) 20:05:31.102 ID:
>>28
うそだろ…
34:2015/04/25(土) 20:16:41.203 ID:
地方公務員3年目だが今月残業代込みで28万超えた
30万までもう少し
35:2015/04/25(土) 20:17:22.489 ID:
>>34
残業代込みなら3年目で30万余裕で超えたわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Wb1d6X