母ちゃんがスーパーで詐欺られててくっそワロタwwwww

1:2016/05/01(日) 11:37:39.807 ID:
母ちゃんスーパーで1980円の牛肉1パックしか買ってないのにレジで×2にされてて倍の金額支払わされてるのをレシート見て今気が付いたようでぶちギレてたww

3:2016/05/01(日) 11:39:26.758 ID:
今レシートと商品持って飛び出して行ったわ
どうなるのかなあの肉
今夜の焼肉用なのに
4:2016/05/01(日) 11:39:36.701 ID:
普通気付くだろ
7:2016/05/01(日) 11:40:45.835 ID:
>>4
俺は何となく気付いてたよ
(あれ?今日なんか支払い高いな)って思ってた
8:2016/05/01(日) 11:41:16.212 ID:
>>7
じゃあなんで声かけねーんだよはげ
13:2016/05/01(日) 11:42:24.671 ID:
>>8
しらねえよ
一緒にいなかったから何か買ったのかな?と思ってたんだよ
14:2016/05/01(日) 11:43:00.690 ID:
>>13
何買ったか聞けよはげ
11:2016/05/01(日) 11:42:06.521 ID:
>>7
馬鹿かな?
15:2016/05/01(日) 11:43:09.930 ID:
どうせ受付パートだろw
さっさと文句言わないとそいつに気付かれて仕事やめちまうぞw
17:2016/05/01(日) 11:44:05.817 ID:
>>15
若い女だったよ
たぶんJKかな
16:2016/05/01(日) 11:43:29.381 ID:
買った量に比べて支払いほぼ一万円はおかしかったもん
荷物入れてるときに違和感あったわ
19:2016/05/01(日) 11:44:26.245 ID:
>>16
だからなんでそこで聞かなかったんだよはげ
25:2016/05/01(日) 11:48:06.448 ID:
>>19
てめえが計算しないで買い物した結果なのに俺に文句言うなよ
おまえら朝鮮人みたいなゴネ方だな
20:2016/05/01(日) 11:45:26.613 ID:
間違って高くなる事はあるけど
やすくなる事は絶対ないんだよな
不思議
22:2016/05/01(日) 11:47:19.444 ID:
店員が入ったばっかの外人だと結構安いほうに間違えてくれる
ホットメニューの分のレジうちだけして、それ以外の商品を撃ち忘れるパターン
26:2016/05/01(日) 11:49:07.087 ID:
2000円の牛肉なんか上級国民しか買わないだろw
ざまあwww
28:2016/05/01(日) 11:51:03.272 ID:
男はこういうミスしないよな
暗算で計算しながら買うから
俺なら絶対あり得んわ
30:2016/05/01(日) 11:52:35.095 ID:
レシート見ながら袋に入れてたら
キャベツ×2になってた
「あー?返金しますぅー」って言われてムかついたので
「キャベツもう一個取ってきて」
って走って取って来させてから
「やっぱりどっちもいらないから返金して」
って返金させた
スゲー睨んできてわろた
31:2016/05/01(日) 11:53:09.440 ID:
>>30
絶対ウソダゾ
37:2016/05/01(日) 11:58:56.807 ID:
店員「袋1まい10円になりますが」
俺「お願いします」
レシート「袋×1」手元に袋なし
俺「すいません袋は」
店員「10円になります」
俺「レシートに袋分加算されてんだけど袋が手元にない」
店員「10円返します」
俺「は?」

のパターン経験したやるおりゅ?

40:2016/05/01(日) 12:00:01.963 ID:
>>37袋たけえな
39:2016/05/01(日) 11:59:50.581 ID:
母ちゃん無事帰宅したw
返金してもらえたってw
42:2016/05/01(日) 12:09:18.638 ID:
俺なんか一玉19円のうどん88袋買わされてたわ。流石にその場で気付いたけど
43:2016/05/01(日) 12:10:31.672 ID:
あんな店二度と行かないとかまだ怒ってるww
返金応じたならもういいだろw
女はしつこいw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T1dOso