お前が考えてる以上にバイキンマンはガチでアンパンマン倒しに行っていたwwwwww

1:2016/05/02(月) 11:31:13.925 ID:
アンパンマンの勇気の源である勇気の花の花畑を全て潰してアンパンマンの顔の量産不可にする

最強の硬さを誇る金属の星の住人騙して最強のロボットを作らせる

触れたものを鉄に変える弾丸を作り町の住人を鉄塊にしてアンパンマンの味方を全封じする


パン工場を爆撃して燃やす

燃え盛るパン工場に人質を投げ込み、アンパンマンに一人で火の中に助けに行くように指示する
(この時既にアンパンマンは勇気の花無しでヘタレカス状態)

これでも勝てなかったんだぞ

5:2016/05/02(月) 11:32:39.238 ID:
これどうやってかったの!?
6:2016/05/02(月) 11:32:50.443 ID:
ここまでして勝てないなら才能を疑うな
10:2016/05/02(月) 11:35:08.862 ID:
まあバイキンマンアンパンマンってルパンで言えば銭形とルパンみたいな仲だし
14:2016/05/02(月) 11:36:23.693 ID:
>>10
トムとジェリーでいうトムとジェリーみたいな?
18:2016/05/02(月) 11:37:42.968 ID:
>>14
なんで二回言った?
15:2016/05/02(月) 11:36:53.914 ID:
おがやはぎでいうおぎとやはぎな
16:2016/05/02(月) 11:37:10.085 ID:
これで勝てないとか俺なら諦めるわ
19:2016/05/02(月) 11:38:15.338 ID:
この映画って一般的にはヒーロー物としてかなり出来が良くて評価めちゃくちゃ高いんだけど
逆にファンの間では賛否両論なんだよな、大人向け過ぎるとかアンパンマンでやるテーマじゃないとか
クレヨンしんちゃんの戦国みたいな存在
23:2016/05/02(月) 11:42:19.382 ID:
>>19
これが日本アニメの真骨頂ですし
21:2016/05/02(月) 11:39:22.580 ID:
いや本気で倒す気あるなら鉄に変える弾丸でアンパンマンを鉄に変えろよ
25:2016/05/02(月) 11:43:37.673 ID:
>>21
変えてたぞ
変えのパン付けたら治ってた気がしたけど
22:2016/05/02(月) 11:40:05.126 ID:
バイキンマンってときどきすごいやりすぎるときあるな
24:2016/05/02(月) 11:43:02.423 ID:
誕生日ビデオとか雑誌の付録ビデオとかでは仲良くしてるし
27:2016/05/02(月) 11:45:44.159 ID:
ジャムだけ変えれば花畑つぶさんでええやん
34:2016/05/02(月) 11:59:32.662 ID:
>>27
ジャムおじさんが指示出したりできる状態ならジャムおじさん以外でも新しい顔作れるから
材料断つ方がいいんじゃね
28:2016/05/02(月) 11:46:13.727 ID:
ロケットアンパンチのカッコ良さ
31:2016/05/02(月) 11:51:20.406 ID:
過去のアンパンマンから100話分くらいまとめて観たんだけど
気付くとバイキンマン推しになっている俺がいたわ

バイキンマンって努力型クズなんだよな

32:2016/05/02(月) 11:51:43.943 ID:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T1dLg4