筋トレも有酸素運動も楽しくないし体脂肪率はどんどん上がるしもうダメぽ……

1:2016/04/30(土) 04:31:00.091 ID:
俺には体脂肪と共に死ぬしかない

3:2016/04/30(土) 04:32:10.849 ID:
運動した日以外は食事抑え炉
5:2016/04/30(土) 04:32:38.162 ID:
>>3
なるほどなぁ
7:2016/04/30(土) 04:34:12.566 ID:
>>5
消費カロリーと相談して飯を食うんや
8:2016/04/30(土) 04:34:46.909 ID:
>>7
消費カロリーより多くは食わないってこと?
9:2016/04/30(土) 04:36:24.367 ID:
>>8
うむ
消費カロリーより多く食ったぶん
太るってメカニズムだと思ってる
11:2016/04/30(土) 04:37:50.147 ID:
>>9
仮に1500キロカロリーも消費出来る1日の運動量ってアスリート並に動かないとじゃね
4:2016/04/30(土) 04:32:26.283 ID:
大好きな脂肪に囲まれて逝けるな
6:2016/04/30(土) 04:33:17.716 ID:
>>4
美味しいものは脂肪と糖で出来ている
10:2016/04/30(土) 04:37:44.376 ID:
少食だから体重は変わらないけど
筋肉が減って脂肪が増えてる感じ
12:2016/04/30(土) 04:38:47.709 ID:
筋トレと有酸素運動やってる最中は楽しくないけど
筋トレと有酸素運動を終えた後の達成感と心の気持ちよさはある
13:2016/04/30(土) 04:39:36.376 ID:
アホか
食わなきゃ運動できねえよ
食う量は変えるなむしろ増やす勢いで食え
そして運動しろ
14:2016/04/30(土) 04:41:25.340 ID:
>>12
続かせるのが本当に難題(´-﹏-`;)
>>13
運動が本当に辛いよね(´-﹏-`;)
15:2016/04/30(土) 04:44:17.357 ID:
ジムにでも通えばいい周りの目があるとやる気でる
16:2016/04/30(土) 04:45:46.989 ID:
>>15
予備校生(´-﹏-`;)そんな時間はない(´-﹏-`;)
19:2016/04/30(土) 04:55:57.257 ID:
勉強ストレスで食いまくってたら
身長184体重68体脂肪率21%になったお\(^o^)/
21:2016/04/30(土) 04:57:45.879 ID:
>>19
むしろ、その身長で軽くないか?
筋肉を鍛えろよ
ジム通えなくてもダンベルあれば鍛えれるだろ
24:2016/04/30(土) 05:00:47.363 ID:
>>21-22
体重は問題ないです、体脂肪率がやばすぎる
筋トレ楽しくなさすぎる……多分今の体内の筋肉量マジで少ないと思う
22:2016/04/30(土) 04:58:26.426 ID:
>>19
筋肉少なすぎじゃね
そりゃ痩せにくいわ
20:2016/04/30(土) 04:55:58.416 ID:
予備校生って大学の在校生より時間あるだろ
ランニングは足痛くなる心臓苦しくなるっていうなら
自転車かエアロバイクをオススメ
23:2016/04/30(土) 04:59:22.393 ID:
>>20
エアロバイク買おうかなぁ
時間があるといえばあるしないと言えば無いからなぁ
結局自分の勉強匙加減で何時間でも1日を切り詰めたり自由時間作ったりできるし
25:2016/04/30(土) 05:11:23.860 ID:
楽しくない時点でストイックにはなれないんだから
エアロバイクとかは向いてないと思う
26:2016/04/30(土) 05:12:30.467 ID:
>>25
確かにね、というか向いてるのが何かわからない
27:2016/04/30(土) 05:19:49.040 ID:
でも本当は向いてる向いてないは関係ないんだよね
目的は痩せたいんだから
そのためには楽しく運動することが重要だと思う
音楽聴きながらウォーキング → マラソンとかでいいと思う
運動を続けることのほうが重要で結果痩せてくる
28:2016/04/30(土) 05:21:13.629 ID:
>>27
だよね、俺はどんな運動にも音楽が欠かせない
筋トレも有酸素も音楽なしじゃ死んじゃう

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rmTlSm