ゆとりの新人(男)がカラオケで「帰りたくなったよ」を歌い始めてくっそワロタwwwww

1:2016/04/30(土) 02:16:53.455 ID:
いやいや上司向けの懐メロ歌えよ
なに帰りたがってんだよ

2:2016/04/30(土) 02:17:31.635 ID:
歌わないんじゃなくて知らないんだよ
6:2016/04/30(土) 02:18:19.440 ID:
>>2
普通入社前に勉強するやろ…
3:2016/04/30(土) 02:17:54.236 ID:
ユニコーンとかBOOWYとか歌えばあいつらノリノリだよ
4:2016/04/30(土) 02:18:04.677 ID:
割とセンスあってワロタ
13:2016/04/30(土) 02:20:01.813 ID:
>>4

いやいやいや
同年代と行くカラオケならまだしも、マジで偉い上司と一緒に行ってこの選曲は…

9:2016/04/30(土) 02:19:21.578 ID:
あなたは何歳?
15:2016/04/30(土) 02:20:24.208 ID:
>>9

29

12:2016/04/30(土) 02:19:49.613 ID:
別に帰りたがってるわけじゃねーだろwwwwwwwwww
18:2016/04/30(土) 02:22:40.609 ID:
ちなみに行ったのは
総務部長(59)
俺(29)
後輩(25)
ゆとり(23)

総務部長は新入社員の中でも一番ゆとり君を可愛がってたので、栄えある三次会に連れて行ってあげたのに……

22:2016/04/30(土) 02:24:01.958 ID:
>>18
言っとくけど
お前もその後輩もゆとり世代やで?
20:2016/04/30(土) 02:23:27.195 ID:
全部ゆとりじゃねーかよwwww
23:2016/04/30(土) 02:24:08.456 ID:
>>20

俺の代はほとんどゆとってねーから

27:2016/04/30(土) 02:25:39.141 ID:
>>23
お前まゆとりだろwwwwww
23歳ゆとり扱いしとるwwwwww
かわいそすぎる
33:2016/04/30(土) 02:29:56.645 ID:
>>27

うるせえ!!!

25:2016/04/30(土) 02:25:19.391 ID:
本当に帰りたかったんだな
29:2016/04/30(土) 02:27:08.240 ID:
しかもゆとり君が帰りたくなる歌を歌ったせいで、三次会はお開き

陽気な総務部長が「実家の対馬に帰りたい」
とかテンション下がりはじめて収拾つかなくなり、葬式みたいなムードのまま解散だよ糞が

34:2016/04/30(土) 02:30:03.931 ID:
でもゆとり世代の人にお前ゆとりだから仕事できねえんだな!とかリアルで言ってるやついないよ

リアルでは言えないからネットで叩くんだな
ヘタレ
36:2016/04/30(土) 02:36:44.157 ID:
ちなみに選曲の流れは

部長「雨に唄えば

俺「勝手にシンドバット」

後輩「イージューライダー」


ゆとり「帰りたくなったよ」

(葬式ムードに)

俺「女々しくて」

全く盛り上がらず、なんか俺が滑ったみたいになる

俺かわいそすぎワロタwwwwwww部長のお気に入りから外されそうwwwwwww

37:2016/04/30(土) 02:38:38.605 ID:
新入社員だけどカラオケとか行ったことなくてとりあえず女々しくて唄ったらオンチでワロタ
38:2016/04/30(土) 02:38:57.125 ID:
女々しくて歌うときに盛り上げない後輩2人は
出世できんぞ
41:2016/04/30(土) 02:41:12.976 ID:
>>38

二人とも俯いてたよ
なんなんだよ全く!!!

39:2016/04/30(土) 02:39:08.423 ID:
お前の評価を下げるためのゆとりの策略にまんまとはまりおって…
この馬鹿者が…!

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26SG5FA