【画像有り】 コンビニで売られてるこのクッソ高いおつまみシリーズwww

1:2016/04/10(日) 18:34:25.724 ID:

缶詰の癖にそこそこ美味くてワロタ

 

2:2016/04/10(日) 18:34:53.899 ID:

なんこれ

3:2016/04/10(日) 18:35:26.531 ID:

>>2
見たことないか?
コンビニの缶詰コーナーにあるぞ
値段は500円ぐらいから

4:2016/04/10(日) 18:36:06.263 ID:

高くて手を出そうと思えない

7:2016/04/10(日) 18:37:07.295 ID:

>>4
1番おすすめはこれやで
めちゃくちゃうまいぞ

12:2016/04/10(日) 18:39:15.191 ID:

>>7
これは確かに旨い

5:2016/04/10(日) 18:36:28.449 ID:

高くね

9:2016/04/10(日) 18:38:34.465 ID:

>>5
俺も最初はこんなん誰が買うねん!ってツッコミ入れてたけど買ってみたら病み付きでワロタ
贅沢したい週末とかの時に買うわ

8:2016/04/10(日) 18:38:21.006 ID:

めっちゃうまそう
これ食べながらスーパードライ流し込みたい

18:2016/04/10(日) 18:40:42.725 ID:

>>8
週末の俺やな
スーパードライと一緒に買って晩酌ですわ

15:2016/04/10(日) 18:39:43.033 ID:

初めてググったけど結構バリエーション多くて吹いた

サーディンとタンとベーコンおすすめや

27:2016/04/10(日) 18:43:27.440 ID:

缶詰で美味いから感激してスレ立てたのにステマ扱いされて泣きそうなんだが…
おまえら酷い(´;ω;`)

36:2016/04/10(日) 18:46:23.756 ID:

400~500円のツマミが高いってバー行ったら枝豆しか頼めなくて死にそうだな

40:2016/04/10(日) 18:47:40.600 ID:

スーパーにも売ってるよ

43:2016/04/10(日) 18:48:12.651 ID:

>>40
マジ?
スーパーのほうがやっぱり安いんかな

44:2016/04/10(日) 18:48:15.055 ID:

どこがステルスしてんだよ
ダイレクトじゃん

46:2016/04/10(日) 18:49:55.365 ID:

宅飲みのつまみなんて安物で十分
糞スレsage

49:2016/04/10(日) 18:51:38.328 ID:

>>46
えぇ…
贅沢したい日ってあるやろ

51:2016/04/10(日) 18:55:09.443 ID:

これって暖めるの?
暖めないと油固まってて最悪だよな

55:2016/04/10(日) 18:58:54.623 ID:

みたことねえな
なんの棚に置いてあるんだ

61:2016/04/10(日) 19:04:09.108 ID:

オイルサーディン缶に玉ねぎのみじん切りたっぷりのせて
塩多目にふって缶ごとオーブンかコンロで焼く
バケットと合わせて食うと…むちゃくちゃ美味いよ

62:2016/04/10(日) 19:04:32.456 ID:

宅飲みコスパ良いし、好きなときに寝れて、周り気にならないから気楽ですき

73:2016/04/10(日) 19:17:12.870 ID:

缶つまはコンビニじゃなくても高いからな
でも牡蠣のオイル漬けうまい

76:2016/04/10(日) 19:19:28.769 ID:

うなぎの蒲焼きとかあんのかと思ったら税抜き2000円で泣いた

92:2016/04/10(日) 19:55:41.216 ID:

去年マツコの知らない世界でやってたな
うまかったよこのシリーズ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24pHV20