40過ぎて身体おかしくなったwwww

1:2016/04/10(日) 10:10:00.23 ID:

若い頃の食事のせい??
いきなり糖尿になってしまった
あと腰もいきなり痛くなったり
今まで病気とか全くした事なかったのに

 

5:2016/04/10(日) 10:11:14.47 ID:

いまでも長寿ナンバーワンな沖縄

長野は野菜消費ナンバーワン

むかし空気の良いとこで静養って長野のとこですからね

いまでも長野は長寿ナンバーツー
沖縄が一位暖かいからと野菜もよくたべる
ゴーヤなんかよく食べる
長野が二位空気良いからと、野菜消費ナンバーワン

12:2016/04/10(日) 10:14:00.83 ID:

女って寿命ながいじゃん
あれなんでだと思う?
それは生の新鮮な野菜フルーツ類を食べてるから

苺ケーキたべるからね
苺は生なら栄養豊富
手作りして苺の割合を増やしたりもする
フルーツふんだんに使うスイーツもたくさん食べる!
美容のため生野菜は必須だしな
安倍なつみちゃんやローラはオーガニック生野菜買う
年取れば主婦になり教育で
子供に生野菜くえっていう手前
自分も食わなきゃいけないから
生野菜不足にならない
しかももちろん加熱せず食べる野菜は数が
少なく
加熱した野菜もぬかりなく食べてるからね

21:2016/04/10(日) 10:20:39.15 ID:

>>12
単なる寿命なら女の方が確かに長いが介護無しで生きられる健康寿命は男の方が長いの知ってる?

39:2016/04/10(日) 10:31:58.51 ID:

>>21
横からだけど健康寿命は男性が70.42歳で女性が73.62歳だぞ

49:2016/04/10(日) 10:39:33.99 ID:

あと30~40年も使い続ける大事な体なのに
40でリタイア寸前って大丈夫なの?
お金や家族の人生設計なんかより自分の体の人生設計が大事だよ

51:2016/04/10(日) 10:40:55.22 ID:

人間の寿命は本来40代なんでしょ

55:2016/04/10(日) 10:43:19.77 ID:

独身男性は寿命が短い
これも統計出てるだろ

74:2016/04/10(日) 10:52:05.76 ID:

腰は痛いな仰向けで寝られない

103:2016/04/10(日) 11:09:26.13 ID:

日本人の奇形児出生率が世界最悪なのは1980から食べ物にいれてる薬品がヤバイせいなんたろうね
もう後戻りできない
奇形児出生率がやばすぎて近年公表すらやめちゃった

115:2016/04/10(日) 11:34:27.28 ID:

今日の高齢者スレ

116:2016/04/10(日) 11:36:19.81 ID:

最近仲間内で集まると
病気自慢が始まるw

123:2016/04/10(日) 11:41:42.58 ID:

最近肛門がすぐヒリヒリするからこわい
きれいな一本糞とか年に3回くらいしかでない

128:2016/04/10(日) 11:48:56.64 ID:

>>123
それ痔とか校門狭窄じゃないの?
去年痛みが我慢できなくて手術したよ
今は太いウンコも大丈夫になった

126:2016/04/10(日) 11:45:03.85 ID:

子供の頃喘息だったけど、小学校6年ぐらいから症状が治まった
それが40ごろから毎晩息苦しさを感じるようになった

132:2016/04/10(日) 11:53:07.82 ID:

アトピーが再発した
何やっても治らない

136:2016/04/10(日) 11:59:51.21 ID:

会社潰れて今配送バイトやってるが
オフィス街回るとスーツ着たオッサン達が皆自信満々に見えて辛い
女すら堂々と胸はって歩いてみんな何の不安も無さそうに見える

138:2016/04/10(日) 12:04:34.59 ID:

健康なら配送バイトでもいいじゃない

140:2016/04/10(日) 12:05:36.54 ID:

先輩方!私はあと数年で40になるんですけど
先日父親が使っている血圧計で測ったら上160/下100でした
ヤバイ?

170:2016/04/10(日) 16:06:51.39 ID:

俺は心が壊れた

177:2016/04/10(日) 16:43:31.66 ID:

70過ぎの俺の両親8万円超えるスマホでライン・動画鑑賞
俺7年前のガラケー
どうしてこうなった…

186:2016/04/10(日) 19:30:39.74 ID:

42歳にしてEDっぽい
いままでの遊び過ぎが災いしたのか

190:2016/04/10(日) 20:53:45.60 ID:

45になると強度の鬱に堕ちるぞ
あのさんまでも掛かったらしいからな

200:2016/04/10(日) 21:20:47.30 ID:

40過ぎたら世間からの対応が冷たくなるな
若い頃はけっこうチヤホヤされたというのに
ブサイクの人の気持ちが解った

213:2016/04/10(日) 22:27:08.66 ID:

おれも45で朝が辛くて辛くて仕方ない
おきたくても起きられなくて休みになる

218:2016/04/10(日) 22:36:17.40 ID:

狼に限ったことじゃないけど2chはカップ麺や菓子のスレがやたら多い
いい歳した大人が食うもんじゃないよ

239:2016/04/10(日) 23:37:28.97 ID:

そらそうよ沖縄の寿命も縮まってるはず
スパムとかあんな塩の塊みたいの食って長生き出来る筈もない
長寿の秘訣は粗食

271:2016/04/11(月) 09:11:18.69 ID:

歯が痩せてすき間が出来てきた
爪が割れやすくなった

287:2016/04/11(月) 16:35:25.05 ID:

こんなスレが300近くも伸びるとか
10年前の狼じゃネタでも考えられなかったな・・・
更に10年後は一体どんなスレが立つのか(狼や2chがまだあるとして)

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26ShhO3