漫画等ではよく見るけど現実にはまず見ない光景

1:2016/05/01(日) 07:51:20.63 ID:
デートに花束持ってってプレゼントする男

6:2016/05/01(日) 07:54:36.35 ID:
ざるそば十段くらい重ねて自転車で出前する蕎麦屋
9:2016/05/01(日) 07:56:26.06 ID:
まず食パンくわえながら出歩く奴をみたことがない
19:2016/05/01(日) 08:04:11.54 ID:
壁にぶつかって人の形に穴が開く
20:2016/05/01(日) 08:04:46.34 ID:
個包装されてないせんべいがテーブルに置かれてる
71:2016/05/01(日) 08:41:37.69 ID:
竹刀持ってる体育教師
104:2016/05/01(日) 09:03:10.31 ID:
ガンダムとかもなんで闘ってる敵と通信して会話してるんだよって思って冷めるな
113:2016/05/01(日) 09:07:03.46 ID:
インターハイで優勝候補に勝てるのに次の試合であっさり負けたとかいう流れ
120:2016/05/01(日) 09:11:32.06 ID:
銃を撃ちまくる警官
125:2016/05/01(日) 09:14:13.70 ID:
不良だけどイイヤツってのは当然たくさんいるよ
ただそのイイヤツの指向性がごく限られた範囲にしか向けられないということが迷惑なんだな
128:2016/05/01(日) 09:15:04.28 ID:
聖●●学園
152:2016/05/01(日) 09:32:29.21 ID:
ひょんなことから同級生の異性と同居することに
そして親が旅行で二人っきりで一夜を過ごす事に
158:2016/05/01(日) 09:40:11.70 ID:
髪の毛・眉毛・まつ毛以外の体毛がない男
ボーイズラブ物でやたら出てくる
160:2016/05/01(日) 09:42:25.41 ID:
アイドルのライブにいるヲタの描写
リアルもっと気持ち悪いよな
180:2016/05/01(日) 10:11:10.07 ID:
主人公が同級生の女となぜか掃除用具入れとかロッカーに2人で抱き合うような体勢で入る
201:2016/05/01(日) 10:39:26.19 ID:
バーゲンセールでセーターの引っ張りあい
202:2016/05/01(日) 10:39:36.02 ID:
落ちたメガネを這いつくばってメガネメガネと呟きながら探すやつ
250:2016/05/01(日) 11:10:30.94 ID:
>>202
ならないように紐付けてるわ
205:2016/05/01(日) 10:40:28.71 ID:
イケメンでもないのに女にモテモテ
210:2016/05/01(日) 10:43:18.90 ID:
一発殴られただけで失神
214:2016/05/01(日) 10:45:31.83 ID:
>>210
この間ニコ会議で迷惑ヲタがそうじゃなかったっけ?
224:2016/05/01(日) 10:53:55.97 ID:
230:2016/05/01(日) 10:56:54.01 ID:
>>224
紗綾とかゆうみとかガチのロリ巨乳は存在しただろ
237:2016/05/01(日) 11:00:26.50 ID:
黒髪が一人もいない
298:2016/05/01(日) 12:19:49.66 ID:
いつも同じ服装に髪型

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SJlqh7