ダチ「そろそろ5万返してくれ」俺「すまん!今度の競馬で勝ったら倍にして返す!」ダチ「あいよ」

1:2016/04/26(火) 13:28:36.735 ID:

18万手に入れた俺「…」

俺「わりぃ全然当たらなかったわw」

ダチ「今度はやる前に返してなw」

俺「すまねえな」

いざ金を手にすると返すのが惜しくなってしまう(>_<)

108:2016/04/26(火) 14:29:53.310 ID:

つまり>>1は糞ってことでおk?

2:2016/04/26(火) 13:29:07.643 ID:

こち亀で見た

4:2016/04/26(火) 13:29:28.759 ID:

で?なんて言って欲しいの?

5:2016/04/26(火) 13:29:35.667 ID:

ダチがゆるすぎる

6:2016/04/26(火) 13:30:36.828 ID:

そのユルさ的に考えて金返してくれってよほどの事態なんだと思う

8:2016/04/26(火) 13:31:17.324 ID:

bleachのcd同じやつ二つ買ってるのが気になる

12:2016/04/26(火) 13:32:11.916 ID:

月一万だけでも返してやれよ

16:2016/04/26(火) 13:34:56.109 ID:

>>12
ちまちま返すならまとめて返したい

21:2016/04/26(火) 13:35:47.235 ID:

>>16
じゃあさっさと10万返してすっきりしろや
8万残ったら十分だろ

23:2016/04/26(火) 13:36:48.952 ID:

ちまちまでも返していれば返す意思ありとみなされるが
全く返していないのなら返す意思なしとみなされ訴訟起こされます

28:2016/04/26(火) 13:40:06.742 ID:

むしろ早く返しちゃわないともやもやしない? しないのか、こういうやつは

55:2016/04/26(火) 13:53:27.318 ID:

最近の生ゴミはスレ立てすんのか

58:2016/04/26(火) 13:55:37.901 ID:

他人事みたいにいうなよw

博打我慢して給料日まで待てよwww

60:2016/04/26(火) 13:57:17.212 ID:

クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ

62:2016/04/26(火) 13:58:28.035 ID:

無職がギャンブルか救えねえな

67:2016/04/26(火) 13:59:43.422 ID:

貯金五万もないのかよこのかす

70:2016/04/26(火) 14:00:09.907 ID:

>>67
8000円ならある

77:2016/04/26(火) 14:06:56.246 ID:

返す金はお前の金じゃないんだぞ

91:2016/04/26(火) 14:18:22.680 ID:

良い人がこういうクズに騙されて損をする世界は間違っている

92:2016/04/26(火) 14:19:01.211 ID:

俺が10倍にしてその友達に返してやるから俺に投資してみないか

94:2016/04/26(火) 14:19:28.570 ID:

いや3000万どころか10万で返せよ
スレタイみろ

103:2016/04/26(火) 14:27:23.020 ID:

民金で借りた30万が600万に膨れ上がって親族に不幸をもたらす典型的なパターンです

131:2016/04/26(火) 14:40:22.730 ID:

倍にしても何をしても、金を借りている期間に金を使った分だけずっと消えないしこりが産まれてるんだぜ
金多く返せばいいだろ? そんなことに意味は無い、ちなみに俺は貸してた側な

137:2016/04/26(火) 14:43:46.630 ID:

>>131
お前には借りてる側の気持ちは分かりそうもないな

132:2016/04/26(火) 14:41:55.978 ID:

やっぱり人に金を貸すときはあげる覚悟が要るよね
そしてきっちり返してくれたりお礼してくれたりする人とはちゃんとした付き合いをしていこうと思う
ブッチした奴には二度と貸すことはない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SKFzzX