同窓会で女に「今何してんの?」って聞かれたから「何もしてねえよ?ニートニートw」って言ったら

1:2016/01/28(木) 10:37:17.439 ID:

スッ…ってその場から去られたんだがなにこれ死にたい

3:2016/01/28(木) 10:38:43.151 ID:

言い方が気持ち悪い
ヤバいのは自分でも分かってるくせに無理して余裕ぶっこいてる感じが出てる

9:2016/01/28(木) 10:39:52.130 ID:

>>3
だって暗い空気出すような雰囲気じゃないだろ・・・

4:2016/01/28(木) 10:38:44.200 ID:

女はクソ
どうせ俺が働いてたらたかっておごってもらおうとか考えてたんだろ? や

5:2016/01/28(木) 10:39:12.030 ID:

ニートに用はないだろ

6:2016/01/28(木) 10:39:18.083 ID:

同窓会に呼ばれるだけマシやん

8:2016/01/28(木) 10:39:46.699 ID:

ニートなんかとそれ以上話すことはないからな

22:2016/01/28(木) 10:43:00.799 ID:

>>8
これな
ニートって言われても話し広がらねえしつまんねぇだろ

25:2016/01/28(木) 10:43:49.474 ID:

>>20
やれたとは思う>>22
は?広がるわボケ。仕事しか話題ないのかよ

51:2016/01/28(木) 10:52:21.035 ID:

>>25
じゃあ今おもしろい話してみろよ

14:2016/01/28(木) 10:40:07.942 ID:

ニートは会費だせるの?

20:2016/01/28(木) 10:42:44.604 ID:

嘘でも仕事してるって言っとけば結婚できたのに

29:2016/01/28(木) 10:44:39.581 ID:

今頃LINEで晒し者になってるから二度と関われないね

38:2016/01/28(木) 10:47:10.340 ID:

まあ5年前の話なんだけどね
それ以来一回も同窓会やってないけど
友達にもそういう連絡きてないそうだからたぶん同窓会自体やってないと思う。隠されてる可能性は否定できないが

40:2016/01/28(木) 10:47:55.525 ID:

5年前の話題を今更出すのか

43:2016/01/28(木) 10:49:46.641 ID:

ニートに対する世間の反応知ったのに五年後も未だニートなのか?

48:2016/01/28(木) 10:51:32.063 ID:

ニートの友達もニートか非正規なんだろな
まとめてポイされた系だわ

53:2016/01/28(木) 10:52:57.909 ID:

>>48>>49
その友達は人気者のリア充だぞ。俺をハブるようなやつじゃないし

49:2016/01/28(木) 10:52:02.670 ID:

>友達にもそういう連絡きてないそうだから

それ周りから腫れ物扱いされてるだけ

64:2016/01/28(木) 10:58:51.213 ID:

お前らなんでそんな必死なの?

75:2016/01/28(木) 11:14:42.170 ID:

ニートって言わず、今は無職だけど
〇〇の資格を取るために勉強してるとかの方が
好感もたれるぞ

78:2016/01/28(木) 11:36:37.486 ID:

昨日かおとといもコンビニ夜勤の話で最近のように話してたけど7年前の話ってやつおったな

79:2016/01/28(木) 11:38:45.953 ID:

>>78
あれ30直前のニートの妄想だからな
夜散々ハロワ行くって相談しといて朝起きたら妄想スレ立てだからな
終わってる

83:2016/01/28(木) 11:45:22.355 ID:

>>79

81:2016/01/28(木) 11:42:10.407 ID:

ニートは毎日出来事が少ないから大昔のことをいつまでも根に持ったり「あれはやれた」とか言い続ける
痴呆の爺さんと同じ

84:2016/01/28(木) 11:49:52.422 ID:

ニートで同窓会に行くそのメンタルがすごい

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21sOADs