【画像】 最近、東京ではこういうマスクが流行ってるらしいんだが

1:2016/04/24(日) 13:35:39.70 ID:

387:2016/04/24(日) 21:42:55.96 ID:

>>1
るろうに剣心出てきた。こういう忍みたいな奴ら。

2:2016/04/24(日) 13:36:28.95 ID:

ダウンタウン松本がやっててきもかった

6:2016/04/24(日) 13:37:25.89 ID:

368:2016/04/24(日) 20:45:40.39 ID:

>>6
左手に銃が

8:2016/04/24(日) 13:37:39.10 ID:

中国でもおしゃれマスク流行ってたね

10:2016/04/24(日) 13:38:19.75 ID:

ていうか花粉症なら分かるが風邪予防のためにマスクしてる奴いるけどそれ無駄だから

325:2016/04/24(日) 17:50:19.83 ID:

>>10
喉の乾燥を防ぐだけで十分風邪予防になるから

18:2016/04/24(日) 13:40:00.91 ID:

マスクをつける意味がわからない

38:2016/04/24(日) 13:45:50.10 ID:

マスクしてるのに漂うブサイク間がすごい

81:2016/04/24(日) 13:56:24.55 ID:

こんなんじゃ水も口にふくめん(覆面)

83:2016/04/24(日) 13:56:40.68 ID:

風邪や花粉症でもないのにマスク付けてる人って肺活量でも鍛えてるのか?

84:2016/04/24(日) 13:57:00.89 ID:


紫頭巾ごっこができるな

86:2016/04/24(日) 13:57:12.91 ID:

地獄の軍団の瀬島かよ

103:2016/04/24(日) 14:01:51.88 ID:

一年中オフィスの中でもマスクしてるのは頭おかしいと思う。どんだけマスク好きなんだよと。

118:2016/04/24(日) 14:08:04.37 ID:

で、田舎者が騙されて買うと。
東京ではだれもつけてないのに

141:2016/04/24(日) 14:18:03.30 ID:

見かけたことあるけどキモイな
ナルシー全開やん(笑)

157:2016/04/24(日) 14:24:53.55 ID:

マスクしてるのに鼻だけ出すやつを見かけるとイラっとする。
意味あんのかよ

158:2016/04/24(日) 14:25:13.54 ID:

流行ってないぞ
中国と間違えてるだろ

167:2016/04/24(日) 14:32:20.34 ID:

流行ってないものを流行ってるといって流行を作り出そうとする風潮はなんとかなれ

174:2016/04/24(日) 14:37:24.82 ID:

色つきは韓国が流行らせたからね
白で年中つけてるのは心の病の人が多いよな

228:2016/04/24(日) 15:04:42.41 ID:

東京は空気が汚れてるからな
マスクをしなければ5分で肺が腐ってしまう市の街だ

229:2016/04/24(日) 15:05:33.34 ID:

去年白ぶちメガネが流行ったけど誰一人似合うのが居なかったが、いったい誰のセンスだと不思議だった
最近観光客のニュースで中国人の若者が数人サングラスをかけていて、半分が白ぶちだったチョンのアラレちゃん黒縁といい、奴等センスねーわ
流行ってると騙されてそれ真似するバカ共も大概だけどね

240:2016/04/24(日) 15:16:06.19 ID:

韓国の芸能人がやってるんだよ
つけてる奴は韓流かぶれか韓国人



426:2016/04/25(月) 01:40:32.82 ID:

そういや静岡って普通のマスク付けてる人すらあまり見かけないわ
田舎だから東京より花粉飛んでそうなもんだけど何でだろ
やっぱり病んでるんだろうなぁ東京は

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pXKIMP