入院生活あるある挙げていこうぜwww

1:2016/03/29(火)09:23:05 ID:

爺さん婆さんのいびきは環境音

 

4:2016/03/29(火)09:26:41 ID:

朝目覚めてカレンダーを見て今日も生きて目覚めたか・・・とごちる

8:2016/03/29(火)09:30:24 ID:

車椅子で取り敢えずドリフトの練習をする

11:2016/03/29(火)09:31:36 ID:

>>8
わかる
段々慣れてくるよな なおスペースがないと何もできない模様

10:2016/03/29(火)09:30:34 ID:

点滴の液が体内に入る速度をちょっとだけ速くする

14:2016/03/29(火)09:35:35 ID:

看護婦はまじで天使に見えるよな

20:2016/03/29(火)09:41:32 ID:

病院食に飽きてこっそりコンビニ弁当を食べる

21:2016/03/29(火)09:42:49 ID:

入院すると病院の中を探検したくなる衝動に駆られる
なお地下一階にはいかない模様>>20
ワイは食堂に言ってたわ
怒られたわ(´;ω;`)

27:2016/03/29(火)09:45:47 ID:

>>21
看護婦さんに弁当作ってくれ!ってお願いすると意外と作ってくれるぞ

32:2016/03/29(火)09:49:26 ID:

>>27
kwsk

23:2016/03/29(火)09:43:28 ID:

売店の飯がめっちゃうまく感じる
整形外科なのにコスト削減のため内科と一緒の食事を出す病院を許すな

35:2016/03/29(火)09:52:01 ID:

看護師ってエ○いってきくがどうなの?

36:2016/03/29(火)09:53:32 ID:

>>35
可愛い子いるけどね
ただ注射がうまいのはBBA看護師

45:2016/03/29(火)10:03:07 ID:

俺の妹看護師だけどほとんどが男に飢えてるって言ってたけどな
学校通ってる間は忙しすぎて付き合う暇ないからって

59:2016/03/29(火)10:21:35 ID:

まあ俺入院中なんだけどね
退屈すぎる

71:2016/03/29(火)10:29:41 ID:

親ですら見舞いが嬉しい

73:2016/03/29(火)10:30:37 ID:

普段は寝ていたいのに入院だと動き回る

80:2016/03/29(火)10:42:27 ID:

かならずある怪談にびびる

85:2016/03/29(火)10:47:39 ID:

精神病院だとドラゴンを上回るキチガイがいて怖い

88:2016/03/29(火)10:51:01 ID:

なんかよくわかんないけど夜中に泣き叫んだり目がもうヤバイ人とか

89:2016/03/29(火)10:51:28 ID:

>>88
よく夜中行ったな

90:2016/03/29(火)10:54:07 ID:

精神病棟で一番怖いのは患者じゃなくて看護師だぞ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Ustt3a