カンニング竹山、ベッキーに理解「素直」 藤田ニコルはバッサリ「あざとい」

1:2016/05/01(日) 11:00:49.54 ID:
お笑いタレントのカンニング竹山(45)が1日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前10・00)生出演。
同じ事務所に所属し、不倫疑惑騒動で休業したタレント・ベッキー(32)が週刊文春編集部へ直筆の手紙を送ったことに対し
「考えている以上に素直。素直に考えて手紙を送ったんじゃないの」と後輩の行為に理解を示した。

メールで「元気か」とやりとりするだけで、直接は会ってはいないという竹山。
今回のベッキーの行為は復帰への伏線ではないかという指摘には「そのうち働きたいんじゃないの」とコメント。
事務所の稼ぎ頭だった売れっ子が休業している事務所を「会社もベッキーを働かせたいはず。
俺とメイプル超合金しかいないんだから、ヤバイ」と憂いつつ「働くには、ちゃんと表に出て言うでしょうね。早めに仕事をやりたいんじゃないかな」と推測した。

共演者からは、ベッキーの行為に賛否の意見が飛び交った。
司会を務める「爆笑問題」の太田光(50)は手紙の内容に触れて「ベッキーは“私には(川谷)との肉体関係はありません”ということを言いたかったのでは」との見解を披露したが、
モデルの藤田ニコルは「あざとい」と批判。
また、演出家のテリー伊藤は「手紙を出すことは周囲を巻き込むこと」と疑問を投げかけながらも、
「芸能界と違うベクトル、自然を愛するとか自分の価値観を変えることをしたら」と提案していた。

http://ift.tt/24e3WRe
スポニチアネックス 5月1日(日)10時55分配信

5:2016/05/01(日) 11:02:37.43 ID:
あざとい以外の何ものでもない。
謝りたいなら紙面を通さずに自分の脚で謝りに行け。
しかしその謝罪は自己満足の謝罪で先方が望むものではないだろう。
要するに自己満足で手紙を書いてるだけで先方の望むものではないんだわ。
7:2016/05/01(日) 11:03:59.16 ID:
竹山はやっぱりダメだな
被害者いることまったく考えてないわ
40:2016/05/01(日) 11:13:08.05 ID:
もうだれが被害者で加害者かよくわからんのだが、
ゲスと文春が調子こんでるのが一番気持ち悪い
そもそも妻帯者立場を隠して付き合ったのが原因で、
その後、スマホのクローンとられて、やったの妻以外にないし
謝罪だの下手なリカバリも全部失敗してるし
とにかく全員気持ち悪くて下手くそな素人三文芝居みたい
43:2016/05/01(日) 11:13:49.71 ID:
熊本に仲居はボランティアに行ってるのに、
ベッキーは文春に手紙渡しに行くってーー アホだな
54:2016/05/01(日) 11:17:04.81 ID:
>>43
で?お前は何してんの?
55:2016/05/01(日) 11:17:05.86 ID:
復帰戦略の第一歩だろうね。別にあざといとは感じないな。
そもそもサラリーマンや公務員だったら不倫で休職に追い込まれない。
ベッキーに需要があるのなら復帰したらよいだろう。需要があるのなら。
67:2016/05/01(日) 11:18:39.09 ID:
あざといとか中田のパクりじゃん
中田の発言がネットで支持されてるからって
藤田ニコルもあざとい
72:2016/05/01(日) 11:20:28.68 ID:
竹山って親ヤクザじゃなかった?
83:2016/05/01(日) 11:23:31.33 ID:
不倫したのは既婚を黙ってた自分の旦那なんだから嫁がここまで偉そうなのも何だかなと思うけどね
さっさと金と手紙受け取って旦那と会わないと約束したらいいのにずるずると
どっちの女もあざといよ
125:2016/05/01(日) 11:31:02.88 ID:
切り取り方が恣意的。
今回の放送は「もうノイジーマイノリティに
振り回されるのやめません?」が結論。
163:2016/05/01(日) 11:39:04.61 ID:
いや奥さんも悪いよ
週刊誌で謝罪がなかったと訴えておいて手紙読まないんだろ?
謝罪さえ実現しなければいつまでもベッキー縛れると思ってたんだろうけど堂々と裁判してケリ付けろ
174:2016/05/01(日) 11:41:18.02 ID:
ベッキー本人より擁護するやつのほうがキモイ。
芸能人が不祥事を起こしても互助会があるみたいだな。
擁護すればするほどベッキーのイメージが悪くなる。
183:2016/05/01(日) 11:42:37.70 ID:
最初の会見で認めて、ごめんなさい、暫く謹慎します
ご質問どうぞでやってたら、ここまでなってないだろ
嘘かまして、質疑応答拒否で逃亡、センスプばれて泥沼
それで一方的なコメント出して、反省してます復帰宜しく
それはないわ、クズ過ぎる
213:2016/05/01(日) 11:47:35.61 ID:
>>183
文春は出方を見てから準備してた第二弾を出すか決めるから
最初の会見で不倫を認めてればLineの内容は世に出なかったと思うんだよな
229:2016/05/01(日) 11:50:34.03 ID:
>>213
今でも不倫というか不貞行為は認めてないけどなw
192:2016/05/01(日) 11:44:25.83 ID:
もう復帰してもいいでしょ
204:2016/05/01(日) 11:46:08.10 ID:
竹山は事務所おなじだから、このままだとベッキーがペシャンコになるかなて内輪をたぶん知ってるから擁護すんだろ
ホントならザキヤマとふざけながら面白おかしくこき下ろしたほうがまだマシてわかってるだろ芸人なんだから
しないてのはベッキーの精神が危ないかホントに事務所が危ないか
220:2016/05/01(日) 11:48:42.59 ID:
あざといって何があざといの?
考えを手紙で書いただけじゃん
227:2016/05/01(日) 11:50:21.02 ID:
竹山は同じ事務所だから内心どう思ってても擁護せざるを得ないんだろうな
281:2016/05/01(日) 12:01:12.93 ID:
手紙の押し付け=書く人の自己満足、書き終えた達成感

貰う方はストレスなんだそうですよベッキーさん

295:2016/05/01(日) 12:03:16.91 ID:
ニコルン、良く言った!
ホント潔くて清々しいわ、この子。
女子高生っていうブランドがなくなった今、毒舌キャラ路線になっていくのかな?
どうでも応援する!親思いのすっごくいい子だし。
330:2016/05/01(日) 12:11:42.11 ID:
内村路線で行けよ
あいつは不倫とか笑いにしてないけど成功してるじゃん
502:2016/05/01(日) 13:24:06.10 ID:
フミカスはドラマでも演技は安定してるしトークもほんわかしていて好感持てるわ
599:2016/05/01(日) 14:23:57.13 ID:
連れてったゲスの方が悪いってことみんなわかってきたんだな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26JP4J4