大学でガチでぼっちになったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/04/30(土) 03:00:22.022 ID:
何をするのも1人
1日1回も喋らない日も普通にある
死にたい

2:2016/04/30(土) 03:00:39.434 ID:
いいじゃん完全自由で
あまえんなや
9:2016/04/30(土) 03:02:37.012 ID:
>>2
メシ食うの1人って相当辛いぞ
6:2016/04/30(土) 03:01:14.054 ID:
高校まではどうだったの?
12:2016/04/30(土) 03:03:30.780 ID:
一人じゃ辛くてご飯も食べられないとか障害かよ
32:2016/04/30(土) 03:08:15.112 ID:
>>12
何か周りに見られてる気がして嫌なんだよ
40:2016/04/30(土) 03:10:39.068 ID:
>>32
一人で食ってる奴いようが見てないから
自意識過剰そうでなければ糖質
13:2016/04/30(土) 03:03:43.277 ID:
飯1人は別に辛くないだろ
勉強面とか遊びに行ったりできないのが辛い
26:2016/04/30(土) 03:06:51.142 ID:
>>13
勉強面は自分で何とか出来る
21:2016/04/30(土) 03:05:20.498 ID:
ボッチが辛いっていうけどあれ嘘だよな、メッチャ楽しいぞ

ソースは俺

42:2016/04/30(土) 03:11:20.399 ID:
>>21
1人でずっと行動するの相当つらくね?
44:2016/04/30(土) 03:12:04.988 ID:
>>42
何がつらいの?
車いすにでも乗ってるの?
28:2016/04/30(土) 03:07:21.955 ID:
精神的自立をするんだよ
成長する機会を与えられて良かったな
46:2016/04/30(土) 03:13:38.092 ID:
>>28
コミュニケーション取れんと仕事出来ないって聞いたから不安だわ
31:2016/04/30(土) 03:08:02.786 ID:
ぼっちで単位落としまくるとまじで終わるから気をつけろよ
俺は3年で留年して2週間前に退学した
52:2016/04/30(土) 03:16:56.964 ID:
いつもタムロして馬鹿騒ぎしてるやついきなりぼっちにしたらどうなるんだろ
60:2016/04/30(土) 03:20:54.517 ID:
学年上がる度に次第に1人の方が良くなってくるから不思議
飯屋も1人で行って食いたい派
62:2016/04/30(土) 03:23:05.157 ID:
お前らって友達出来たら出来たで話が合わないだの価値観が合わないだのでぐちぐち言うタイプだと思ってる
68:2016/04/30(土) 03:26:22.891 ID:
大学編入すれば?
編入生楽しそうだぞ
75:2016/04/30(土) 03:27:24.155 ID:
>>68
金払ってくれた親に申し訳ない
74:2016/04/30(土) 03:27:20.428 ID:
ていうかなんで友達欲しいんだよ
84:2016/04/30(土) 03:32:47.355 ID:
自分でチャンス逃してるだけじゃん
自業自得だね

巻き返したいなら勇気出しなよ
それしかないよ

85:2016/04/30(土) 03:33:36.884 ID:
社会に出て最も大切な事って理解力とコミュニケーション能力なんだよな
これが欠けていると課題→理解→説明っていう当然の流れが出来ないわけ
お前がどんな素晴らしい御勉強してるか知らんけどそういう人間として必要な所すら学べないんだったら大学行く必要なんてないよ
90:2016/04/30(土) 03:35:43.532 ID:
てか別にいまぼっちでもいいとおもうぞ?なんか趣味ないん?なんでもいいよ
92:2016/04/30(土) 03:36:07.899 ID:
>>90

今趣味を探してるんだけど見つからないんだ
死にそうだよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YZF34T