ジャンプもそろそろ世代交代かな

1:2016/04/28(木)11:20:31 ID:
銀魂トリコニセコイはクライマックスだし
ブリーチはそろそろ久保センスに古さが滲み出てきた

お前らどー思う?

7:2016/04/28(木)11:38:45 ID:
本家は40代50代がメインらしいけど
流入組は若手が多いんやろな、この空気
9:2016/04/28(木)11:40:27 ID:
じゃ、話題を変えるけど
お前らが1番推してるジャンプ漫画ってなに?
10:2016/04/28(木)11:41:00 ID:
ニセコイってジャンプだったんだ
13:2016/04/28(木)11:41:59 ID:
ブラッククローバーはキャラデザに華がないし、戦闘パターンがいつも主人公無双なだけだし、ギャグはクソ寒いし本当ゴミ漫画
18:2016/04/28(木)11:45:45 ID:
叶恭弘のマンガまた読みたい
21:2016/04/28(木)11:47:10 ID:
>>18
プリティフェイスよかったよな
20:2016/04/28(木)11:46:47 ID:
読まなくなった作品

ワンピース
トリコ
ナルト
ニセコイ
ブラッククローバー
その他もろもろ

ていうか、最近は僕アカ、銀魂、鰤しか読んでねえわ
うすた京介の再臨をずっと待ってる

33:2016/04/28(木)12:05:31 ID:
瞳のカトプレパスはまだやってる?
40:2016/04/28(木)12:17:14 ID:
むしろガキの読み物にここまで顔真っ赤にしちゃうお前らって……

お子様ランチしか出せない店に行って「これは俺の口に合わないから別のにしろ」って言ってるようなもんだよ? どれだけ阿呆で滑稽か解ってんの?

50:2016/04/28(木)12:20:47 ID:
>>40
そんな店ねーよw
54:2016/04/28(木)12:23:18 ID:
>>50
じゃ低年齢層向けのお店と言い換えようか?
子供たちがわちゃわちゃやってる中にズカズカ入ってきてしたり顔で考察というなのうんこ垂れ流して俺の口に合うものを出せなんてふんぞり返ってるおっさんが如何に滑稽か解ってんの?
58:2016/04/28(木)12:24:32 ID:
>>54
たかだか匿名掲示板のクソスレになに真剣になっちゃってんの?w

余裕もてよwww

41:2016/04/28(木)12:17:23 ID:
今のジャンプは「幼児」ジャンプ
63:2016/04/28(木)12:27:00 ID:
ネウロも最近読み直したけどあの人ちゃんとストーリー展開で矛盾が無いようにしてるね
性格なのか?
65:2016/04/28(木)12:27:17 ID:
ここは中学校ですって生徒集めといて幼稚園の授業受けさせたら怒らないほうがおかしい
69:2016/04/28(木)12:28:29 ID:
>>65
お前中学生レベルの脳みそしかねえのかよワロタ
72:2016/04/28(木)12:30:41 ID:
>>69
ジャンプは本来小中学生向けだったって言ってるんだが
例え話が理解出来ない幼児脳乙
77:2016/04/28(木)12:32:18 ID:
>>72
幼稚園児レベルだと思うのは君がリアルキッズかそれに準ずる程度の知能しかないからだよ?www
81:2016/04/28(木)12:35:32 ID:
>>77
ジャンプ脳乙
つうかジャンプって読むと脳が破壊されるんじゃねえか?ってくらいの幼児脳乙
85:2016/04/28(木)12:40:15 ID:
ジャンプも余りにも子供向けに特化し過ぎた
今のジャンプは小学生高学年辺りで読むのが辛くなるレベル

ずいぶん良く読んでんだな

88:2016/04/28(木)12:50:32 ID:
>>85
これ俺が言ったんじゃないよ

PYFがずいぶん前のレスで言ってた

91:2016/04/28(木)13:05:40 ID:
ワートリじわじわ落ちてきてるよね。大丈夫やろか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SSYURN