皿にラップ敷いてから盛らない奴ってバカすぎるだろwwwwww

1:2016/04/16(土) 18:57:03.996 ID:

洗剤を買い換える機会が大きく減る
水道代の節約
皿洗いの面倒がないラップ代を考慮しても得なのにあえてそのまま乗せる奴って何なんだ?

4:2016/04/16(土) 18:59:02.450 ID:

さすがにスープにラップはねぇよlw

6:2016/04/16(土) 19:00:03.032 ID:

>>4
それな
だから皿はいる
皿にラップ敷いてスープいれないと

7:2016/04/16(土) 19:01:29.403 ID:

フォーク使えないじゃん

9:2016/04/16(土) 19:02:32.819 ID:

>>7
フォークじゃなきゃ食えない料理って?
スパゲティとかは箸で食えるし

8:2016/04/16(土) 19:02:31.345 ID:

面倒臭e

11:2016/04/16(土) 19:03:16.328 ID:

>>8
皿洗う方が面倒
食器洗い機とかあるならともかく

10:2016/04/16(土) 19:02:44.087 ID:

災害時には有効だが日常生活に取り入れてるやつはなかなかの変人だと思う

12:2016/04/16(土) 19:03:42.040 ID:

>>10
メリットあるのに何故しないのか

18:2016/04/16(土) 19:06:08.313 ID:

>>12
恐らく穴が空いたら意味ないってなるのが嫌なんだろうと思う
洗い物したくないなら紙皿使ってるやつのほうが多いだろうし水で洗えば再利用できるものに消耗品をプラスさせる考えがなんとなくチグハグなんだよな

17:2016/04/16(土) 19:05:58.157 ID:

ラップの消費すごそう

36:2016/04/16(土) 19:15:53.580 ID:

>>17
水道代
ガス代
光熱費
電気代
洗剤代
皿洗いに費やす時間、消費カロリー
凄そう

23:2016/04/16(土) 19:07:45.647 ID:

ラップ敷いて箸でおかず切ろうとして破れたら・・・
てな事をいちいち気にしながら食事とか嫌です

25:2016/04/16(土) 19:09:20.138 ID:

皿って言ってるのに最初にスープ皿の話しだすくらいのアホってことはわかった

26:2016/04/16(土) 19:10:24.349 ID:

アホだな
情強は弁当を買って食べる
後処理は捨てるだけ皿もいらない

28:2016/04/16(土) 19:11:58.707 ID:

俺もまな板にはラップひくけど
例えばお母さんが料理作ってくれて食器に全部ラップ巻いてあったらなんか嫌じゃん

30:2016/04/16(土) 19:12:04.437 ID:

自らスープ皿の話をしたくせに紙皿は普通の皿と仮定するアホ

32:2016/04/16(土) 19:13:08.064 ID:

汁物汁物っておまえはぶっかけフェチかよ

35:2016/04/16(土) 19:14:50.388 ID:

ラップ代すごい事になるな

38:2016/04/16(土) 19:16:34.545 ID:

アルミホイルでええやん

39:2016/04/16(土) 19:17:37.202 ID:

ラップ使ってもどうせ洗う
洗うのをそんなに面倒だと思わないし

42:2016/04/16(土) 19:20:09.697 ID:

ライフライン止まってる被災者には有益情報

44:2016/04/16(土) 19:22:00.331 ID:

究極に貧乏くさい

57:2016/04/16(土) 19:33:10.475 ID:

災害時とかの常套手段だな

58:2016/04/16(土) 19:36:42.601 ID:

もうラップを食えよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SQuJL9