課長に1944円の上ロースカツ定食をおごってもらったんだが・・・

1:2016/04/18(月) 12:26:43.264 ID:

先月、離婚したばかりの課長が最近やたらと部下におごりまくってるんだけど、なんなのこわい

4:2016/04/18(月) 12:27:23.928 ID:

寂しいからな

9:2016/04/18(月) 12:27:52.247 ID:

女が不倫して慰謝料で金が余っとるんやで

11:2016/04/18(月) 12:28:10.151 ID:

マジレスすると躁状態

14:2016/04/18(月) 12:28:53.186 ID:

寂しいんだろ死ぬわけじゃないから大丈夫だ死ぬときは自分に金使うから
ソースは俺

16:2016/04/18(月) 12:29:24.705 ID:

>>14
おまえ死んどるんか?

17:2016/04/18(月) 12:30:31.549 ID:

>>16
生き返った マジだよ^^;

19:2016/04/18(月) 12:30:55.026 ID:

課長「○○くん、昼はどうすんの?」

僕「社畜食堂でカレーでも食べてきます」

課長「なら、昼ごちそうするからちょっとつきあって」

~とんかつ店にて~

僕「日替わりランチ(972円)お願いします」

課長「若いんだから、がっつりしたの食べなよ。上ロース2つね」

絶対、そのうち課長に抱かれると思う

21:2016/04/18(月) 12:31:40.952 ID:

>>19
やっすい奴だなおまえ

25:2016/04/18(月) 12:34:21.950 ID:

そんな気前いい上司うちの会社にも欲しいわ

27:2016/04/18(月) 12:34:42.601 ID:

結婚してた時は少ない小遣いでわびしい昼食だったんだろ?
離婚して自由に金を使えるようになった開放感で浮かれてるだけなんじゃないかな。

29:2016/04/18(月) 12:35:40.500 ID:

カンニングの竹山そっくりの課長なんだけど、なぜ離婚したのか誰も聞けていない

ちなみに今朝はエンゼルパイのファミリーパックをバイトのねーちゃんたちにあげてた

30:2016/04/18(月) 12:38:56.236 ID:

人に裏切られるのが怖くなったのかな
例え金目当てでも自分から離れてほしくないとか
奢ってもらわなくても一生一緒にいてくれやって言ってやれ

32:2016/04/18(月) 12:40:11.420 ID:

自殺前の身辺整理してるなこりゃ

33:2016/04/18(月) 12:41:18.611 ID:

金使い切ってから自殺するつもりだよそれ。
注意深く見守ってないとマジで死ぬよ

34:2016/04/18(月) 12:42:45.828 ID:

自殺されるのこわいから、今晩はこちらから飲みに誘ってみるわ

35:2016/04/18(月) 12:43:25.865 ID:

朝まで一緒にいてやれよ

38:2016/04/18(月) 12:51:04.217 ID:

>>35
一夜の間違いが起こっちゃうだろ

36:2016/04/18(月) 12:45:46.545 ID:

開放されたから、自由に人付き合いしようとしてるんじゃないかね

37:2016/04/18(月) 12:50:12.649 ID:

自由に使える金増えただけでしょ

41:2016/04/18(月) 13:25:40.706 ID:

誰かに何かをやってやるってのがしたいんだろ
ただただ余計な勘繰りはせずありがたく頂戴しとけ

42:2016/04/18(月) 13:27:39.860 ID:

春のこの時期はめちゃくちゃ暇なんだけど、課長がデスクでせっせと書類整理してる・・・

43:2016/04/18(月) 13:44:04.728 ID:

忘れたいんだろうな抱きしめてやれ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VYAGsF