今日抜歯するんだが怖すぎてくっそワロタwwww

1:2016/04/04(月) 09:30:47.974 ID:

待ち時間がさらに恐怖を高めますねぇ…

 

2:2016/04/04(月) 09:31:37.422 ID:

ばっしばし抜かれるよ

6:2016/04/04(月) 09:32:08.904 ID:

上はそれほど
下は地獄だった

18:2016/04/04(月) 09:34:22.271 ID:

下手すると下アゴごと持ってかれる

22:2016/04/04(月) 09:35:10.909 ID:

正直抜くときより抜いたあとで麻酔切れた後の方が地獄のはじまり

27:2016/04/04(月) 09:36:54.731 ID:

痛み止め貰えば余裕

29:2016/04/04(月) 09:37:16.021 ID:

マジだって
血餅だったかな?それが取れるとドライソケットで死ぬよ

30:2016/04/04(月) 09:37:29.537 ID:

>>29
ドライソケットって何ぞ?

37:2016/04/04(月) 09:41:53.617 ID:

>>30
はい
血餅ができたあとでも取れたら同じになるらしい

31:2016/04/04(月) 09:37:33.301 ID:

歯医者久しぶりか?今の麻酔は本当に痛くないぞ

46:2016/04/04(月) 09:45:09.749 ID:

親知らず抜くからには多分レントゲン撮ったろ?
綺麗に生えてたらそこまで大変じゃないけど、歯が横になってたらエグいから覚悟しとけ

47:2016/04/04(月) 09:45:25.910 ID:

親知らず4本拔いたけどぬいたあとも含めてほとんど痛くなかったな

49:2016/04/04(月) 09:46:28.560 ID:

>>47
羨ましい
俺はどうなるんだろ

61:2016/04/04(月) 09:49:37.568 ID:

>>49
親知らず4本とも抜いたものだが
苦痛は歯によって差があった

ただどれも痛みそのものはなかったけどな
最後に抜いた1本に関しては麻酔をしたあと「なんかイジって汚れでもとってんのか?」と思ったら「はい終わりました」と言われてビビった

50:2016/04/04(月) 09:46:49.805 ID:

生え方次第では口の中で歯を粉砕するからね
怖いね

51:2016/04/04(月) 09:46:52.464 ID:

なにが辛いって歯茎に穴あくじゃん?
飯食うじゃん?
米が刺さるじゃん?
血が吹き出るじゃん?
痛いじゃん?

52:2016/04/04(月) 09:47:28.136 ID:

>>51
炊け

55:2016/04/04(月) 09:48:16.719 ID:

>>52
笑ってしまっただろ

54:2016/04/04(月) 09:48:02.996 ID:

歯出てるの?
埋まってるの?

57:2016/04/04(月) 09:48:34.816 ID:

>>54
埋まってるらしいよ

56:2016/04/04(月) 09:48:24.788 ID:

親知らず抜いたときは術中はほとんど工事ですげぇビビりながら早く終われと思ってたけど
終わってからは麻酔切れても痛みなんてなかったな
その晩に普通に晩飯食えて寝れたし

59:2016/04/04(月) 09:48:44.799 ID:

親知らず抜いた時、
生え方悪いから歯を砕いたよ
砕く時より、歯茎にメス入れた時のブチブチって感触が未だに恐怖

73:2016/04/04(月) 09:54:45.049 ID:

どうせ抜いてほしくなるほど痛むことあんだからはやいほうがいい

74:2016/04/04(月) 09:54:52.840 ID:

初めて下の親知らず抜歯したときはマジで怖かったな

恐怖のあまり泣いたベジータ

75:2016/04/04(月) 09:55:18.918 ID:

恐怖はあるし、歯によるんだろうけどミシミシ感でションベンもらしそうになったりもするが
終わってみたら「楽勝だったわ」と思えるレベルではあった

85:2016/04/04(月) 10:04:10.987 ID:

親知らず抜いたら顔骨格変わってイケメンになるらしいな
うらやましい

92:2016/04/04(月) 10:10:57.131 ID:

左下の親知らずを抜く時はマジで地獄だった
麻酔をしているとはいえ、歯を砕いて割れたものを捻って
引っこ抜いてしかたら悲惨だったわ。

98:2016/04/04(月) 10:32:49.181 ID:

おわったー
ナンカスグオワッタナ

108:2016/04/04(月) 10:39:07.894 ID:

ガチで痛いよな
発狂しそうだった

111:2016/04/04(月) 10:40:17.743 ID:

俺は下の歯抜いた後腫れすぎてクレヨンしんちゃんみたいな輪郭になったわ

112:2016/04/04(月) 10:40:50.162 ID:

>>111
そういえばなんか腫れるって言われたな
しばらくいじられそうだ

131:2016/04/04(月) 11:55:15.584 ID:

麻酔が切れる前に痛み止め飲めよ

135:2016/04/04(月) 12:42:30.675 ID:

俺もこの間抜いたけど抜く時が1番痛くてその後はちょっとジンジンするくらいだったし1日経ったら痛みも無くなったよ
ただ抜く時にメリメリメリっ!って頭ん中に響くのがひたすら怖かった

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1roJewA