二重にしようと思って瞼に瞬間接着剤薄めて塗って寝たら左目の視界が真っ白なんだがwwwww

1:2016/04/27(水) 00:13:10.900 ID:
物凄くヤバイ気がする・・・

7:2016/04/27(水) 00:14:29.890 ID:
何で薄めたんだ?
8:2016/04/27(水) 00:14:30.492 ID:
アイプチでええんやで
13:2016/04/27(水) 00:15:38.845 ID:
>>7>>8
アイプチの中に瞬間接着剤混ぜて使った
9:2016/04/27(水) 00:15:10.371 ID:
正確には視界が白く濁って霧がかかってるような感じ

寝てる間に成分が目の中に流れ込んだようだ

12:2016/04/27(水) 00:15:27.291 ID:
アイプチすらない場合は文房具の糊でええんやで
15:2016/04/27(水) 00:16:18.600 ID:
病院行った方がいい?緊急で
24:2016/04/27(水) 00:17:58.973 ID:
もっと正確に言うと、瞬間接着剤ではなく、液体絆創膏というのを塗ったんだ
なんか視界が真っ白で泣きたい
30:2016/04/27(水) 00:19:32.431 ID:
ぬるま湯かなんかでおちないの
35:2016/04/27(水) 00:20:52.383 ID:
>>30
もう試した、お湯で洗ったけど、白い霞が消えない。
液体絆創膏って瞬間接着剤と同じだから、角膜の上で固まってしまってるのかな・・・
33:2016/04/27(水) 00:20:31.414 ID:
失明はしてないかもしれんが
大手術の悪寒
34:2016/04/27(水) 00:20:32.049 ID:
目の表面で固まってたらヤバイな
38:2016/04/27(水) 00:21:44.984 ID:
なぜ病院にいかない
43:2016/04/27(水) 00:22:54.933 ID:
>>38
怖くて言えない、母ちゃんに
「目に液体絆創膏塗ったら、視界が霞かかっててなんかやばい」なんか言ったら
ぶん殴られる・・・
39:2016/04/27(水) 00:22:04.148 ID:
人生終了のお知らせ
41:2016/04/27(水) 00:22:34.510 ID:
二重に生んでくれてありがとうカーチャン、、、
こうはなりたくないな
52:2016/04/27(水) 00:24:05.834 ID:
失明より母ちゃんの方が怖いなら仕方ない
忘れて寝ろ
54:2016/04/27(水) 00:24:42.407 ID:
使用上の注意に、「液体絆創膏は目や目の周辺粘膜には絶対塗らないで下さい」って描いてあった・・・・シニタイ・・
56:2016/04/27(水) 00:25:27.193 ID:
>>54
それ読めるなら大丈夫
寝たらなおるわ
57:2016/04/27(水) 00:25:36.430 ID:
お風呂から出たときに、鏡が真っ白に曇る現象あるじゃない?あれと同じ感じの視界
どうしよ・・・
67:2016/04/27(水) 00:30:11.895 ID:
左目つむって鏡見たら普通に見えるけど、
右目つむって鏡みたら、鏡に映る自分の顔が真っ白に霞がかってる
ちょっと母ちゃんに救急車呼んでもいいか聞いてくる
71:2016/04/27(水) 00:35:23.182 ID:
目に瞬間接着剤ビチャァはやったことあるなぁ
固まった奴が角膜傷つけるのが怖いらしい
73:2016/04/27(水) 00:36:08.764 ID:
夜間病院親父に引っ張っていかれそうな勢い
親父と母親が大声で言い争いしてる
94:2016/04/27(水) 00:45:27.735 ID:
これからの恐怖を想像すると俺までブルッちまうわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TfFfIZ