大学で「うわーやらかしたーwww」っていうのあったら教えてくれwww

1:2016/04/07(木) 00:04:41.968 ID:

一年の時必修の授業落としてたの三年になるまで気づかなかった

 

3:2016/04/07(木) 00:05:53.227 ID:

せっかくできた友達の琴線触れること言ったらぼっちになった

6:2016/04/07(木) 00:06:56.017 ID:

同じ教材三回無くした
マジで二回も買い直した

13:2016/04/07(木) 00:10:20.804 ID:

再レポの提出を忘れて実習の単位落として留年

19:2016/04/07(木) 00:13:33.497 ID:

小中高受験までほとんど勉強せずにやってきたので大学でもいけんだろと思ってたら1年の後期で死んだ
というか専門全部落とした

22:2016/04/07(木) 00:15:05.519 ID:

>>19
学部は?

21:2016/04/07(木) 00:14:54.924 ID:

オリエンテーション合宿で自己紹介で学科50人のまえでど下ネタ言ってどん引かれてその場で走って逃げ出して山の中駆け巡って警察呼ばれて全員の2泊3日を1泊で終わらせたこと

38:2016/04/07(木) 00:25:02.777 ID:

>>21
やべ
がちだったら本当にスレ別にたてろ
まとめにものるぞ

32:2016/04/07(木) 00:17:52.796 ID:

教育実習先のJKとつきあってたのが学部にバレた1

45:2016/04/07(木) 00:32:40.394 ID:

入学してすぐにずぶ濡れで説明会遅刻そのまま一番付近の真ん中の席に座る
年中コミュ障発揮
新入生宿泊研修のチームビンゴ大会に風呂上りのずぶ濡れで参加しエヴァの下敷きを堂々とゲット
授業中おなら数回
授業終わったと思ってドア開けてそっ閉じ2回
汗まみれで遅刻数回
その他色々

46:2016/04/07(木) 00:34:22.899 ID:

>>45
説明会の日雨だったかなんかだったの?

47:2016/04/07(木) 00:36:02.048 ID:

>>46
雨+40分くらい走った

48:2016/04/07(木) 00:37:08.375 ID:

>>47
傘持ってなかったんか
バスも使えない状況だったんか

52:2016/04/07(木) 00:41:18.206 ID:

>>48
差しても濡れたし走るのに邪魔だから差さなかった
途中バスに乗ってる大学生達に結構見られた
自転車でいけばよかったのになぜかそれが浮かばなかったアスペです

57:2016/04/07(木) 00:46:00.136 ID:

>>52
まー、知り合いいても覚えてるやつなんていないべ

59:2016/04/07(木) 00:49:40.047 ID:

>>52
やべ
がちだったら本当にスレ別にたてろ
まとめにものるぞ

64:2016/04/07(木) 01:12:52.188 ID:

やめたサークルの悪口を廊下で大声で友達に話してたら
横をそのサークルの連中が通り過ぎたこと

66:2016/04/07(木) 01:25:26.346 ID:

>>64
あるある

67:2016/04/07(木) 01:28:31.307 ID:

休学届が不受理で戻ってきてるのに気づかず半年

なお無事死亡

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qTXXPm