大学時代サークルに入らず、ぼっちで過ごしたわいの末路wwwww

1:2016/04/07(木) 15:49:16.65 ID:

無事ニート
今新入生スレ乱発してるけど参考にしてな

 

237:2016/04/07(木) 16:43:22.35 ID:

そんな>>1と似たようなワイも2年ニートして就職決まったから頑張るんやで

2:2016/04/07(木) 15:49:59.52 ID:

ワイもや

3:2016/04/07(木) 15:50:38.65 ID:

就活頑張れ
若いからなんとかなる

4:2016/04/07(木) 15:50:50.37 ID:

絶対なんかのサークルなり入れよ

11:2016/04/07(木) 15:52:47.89 ID:

わいは回避性やから友達できても自分から距離を置くから深い関係にならへん

27:2016/04/07(木) 15:57:21.34 ID:

うせやろ?
サークルか部活やってなかったらどんだけバイトしてもゼミ入っても勉強頑張っても就活詰むんか…
こんなん絶望しかないですやん

31:2016/04/07(木) 15:57:58.85 ID:

サークル入ってリア充しまくったワイも発達障害発覚して無事ニートの仲間入りやからサークルなんかなんも関係ないんやで

37:2016/04/07(木) 15:59:46.59 ID:

イッチは就活してないの?

60:2016/04/07(木) 16:05:22.50 ID:

バイトやってるし語学で友達はできたからテストは問題ないし3年でゼミ入って勉強頑張って資格とりまくれば就活なんとかなる思ったんやけどなあ
人生そんなに甘くないんやね

68:2016/04/07(木) 16:07:17.09 ID:

就活やったらサークルよりバイトのが語れるネタ多いと思うぞ
サークルって結局遊びやん
体育会の部活とかならまた別やけど

76:2016/04/07(木) 16:09:05.54 ID:

>>68
チャラチャラしたテニサーみたいなんはそうかもやが、学園祭実行員はちょっと違う
いろいろ工夫したとか言えそう
あとチャラサーでリア充は自己肯定感が異常やから就活強いと思う

107:2016/04/07(木) 16:15:22.64 ID:

スマブラサークルのワイ、見物

120:2016/04/07(木) 16:17:09.03 ID:

サークルってどこで探すんや?

140:2016/04/07(木) 16:20:52.03 ID:

低学歴ぼっちはマジでやばそう

148:2016/04/07(木) 16:22:58.32 ID:

過去問ってどこで手に入れるんや

150:2016/04/07(木) 16:23:09.25 ID:

コミュ障やし法医学分野で死体相手に仕事したい
不人気やし簡単になれるやろ

156:2016/04/07(木) 16:24:12.94 ID:

大学4年間ぼっちって人生空っぽやん

159:2016/04/07(木) 16:24:56.09 ID:

ワイサークル入ってないけどボッチちゃうしイッチが社会不適合者なだけやぞ

167:2016/04/07(木) 16:26:26.00 ID:

サークルやめたら、大学で会った時気まずくないんか?

172:2016/04/07(木) 16:27:22.51 ID:

>>167
別にならんぞ

204:2016/04/07(木) 16:32:58.13 ID:

ファミレス研究会なる謎のサークルに間違って入ったけど意外とイケるわ
有益な情報やらモノは全くサークルからは手に入らないけど

239:2016/04/07(木) 16:43:28.08 ID:

>>204
めっちゃ活動内容気になるわ

209:2016/04/07(木) 16:34:44.08 ID:

周りにコミュ障なら理系行けと言われて、来たらリア充ばっかじゃねーか。
普通に高卒就職したほうがコミュ障には良いと思うんだが、なんですすめてくれなかったんですかねぇ。

ちな明日入学式の模様

212:2016/04/07(木) 16:35:29.39 ID:

根暗にオススメするのは映研やろ
ワイのとこ飛んでる奴しかおらんかったわ

217:2016/04/07(木) 16:36:51.24 ID:

こういうスレばっかり立ってるのを見ると、ほんと、お前らでサークル作ればいいのにな
といつも思う

238:2016/04/07(木) 16:43:22.77 ID:

サークル云々よりも2ch書き込むレベルの2ちゃんねらーや2ちゃん脳のほうが就職で死ぬぞ
ソースはワイとワイのゼミテンの学歴厨

249:2016/04/07(木) 16:46:30.78 ID:

ワイ新大学生、周りの奴と会話が全然続かない
あの気まずい沈黙に耐えられないンゴねぇ
どうやったら会話力上がるんやろか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24gREnL