BABYMETALのビルボードアルバムチャート39位って他の分野に例えると何になるんや?

1:2016/04/24(日)01:12:40 ID:
13年くらい毎週Billboardシングル40位は見てるんやがアルバムチャートとなると10位以内以外はイマイチ実感わかないんやが…

3:2016/04/24(日)01:15:09 ID:
大体何枚位売れたんや
13:2016/04/24(日)01:51:08 ID:
X JAPAN宇多田ヒカルでも歯が立たなかった世界やろ
14:2016/04/24(日)01:53:40 ID:
>>13
せやで
LOUDNESSが70位とかで限界だった

日本人はメタル以外は通用せんのや…

16:2016/04/24(日)01:54:41 ID:
>>14
ならこいつらホンマに凄いんか
24:2016/04/24(日)02:07:00 ID:
>>14
その調子やとGalneryusも入ってそうやな
15:2016/04/24(日)01:54:32 ID:
9坂本は通用したやんけ
20:2016/04/24(日)02:01:08 ID:
聴いたけどどう凄いのかよくわからん
27:2016/04/24(日)02:07:44 ID:
Perfumeビルボードいけると思ったんやけどなぁ
30:2016/04/24(日)02:09:18 ID:
日本でいうアイドルとアメリカでいうアイドルってちがうやろ?

ベビーメタルは完全に日本よりのアイドルやと思うけど、それでウケるんやな

33:2016/04/24(日)02:14:08 ID:
バックスなんかも凄かった記憶がある
世界のSMAPやったもんな~
34:2016/04/24(日)02:15:27 ID:
X JAPANは英語の発音が最後まで出来んかったから断念したみたいやな。

いっそオール日本語の歌詞で勝負した方がいいよな

36:2016/04/24(日)02:15:48 ID:
同じ衣装着て同じ振り付けで踊り、適当にパート分けして歌い、特にハモるわけでもなくサビはみんなで大合唱
こういうのはあんまないね、向こうのアイドルってもっと個人の個性強調するから
40:2016/04/24(日)02:22:32 ID:
この人達最近ちょっといいなーって思うようになった
でもメタルとかよく分からんので曲がそのジャンルでどれくらいすぐれてるのかは分からん
見せ方が上手いって思うんだけど、こういうのはプロデューサーの力とかじゃないんかね

きゃりーでいうヤスタカみたいな

42:2016/04/24(日)02:26:27 ID:
>>40
プロデューサー及びバックバンドにはめっちゃ恵まれてる
でもボーカルやってるSU-METALはめっちゃ頑張ってる感じして好き

この年でジャンルの影響からLimp Bizkitとか聴いて勉強とか想像できんわ

41:2016/04/24(日)02:25:08 ID:
どこがすごいか分からん過ぎる
声もブリブリのアイドルやし
きゃりーぱみゅぱみゅとかがウケるのは理解できるけど…
43:2016/04/24(日)02:27:20 ID:
B’zの松本って賞獲ったりしてるけど、実際アメリカで評価高いの?
45:2016/04/24(日)02:28:46 ID:
>>43
その辺は全く話きかないからわからん

グラミー自体賞が多すぎるから意外と受賞歴ある人はたくさんいる

48:2016/04/24(日)02:30:57 ID:
>>45
そうなんか。坂本龍一もそうやし、雅も評価高いって聞くけどいかんせんアメリカの規模がデカイからなんとも言えんよな
46:2016/04/24(日)02:28:50 ID:
LIMPBIZKIT聴いて勉強ってことは
BABYMETALってジャンルはニューメタルになるんか
今度聴いてみるやで
50:2016/04/24(日)02:31:13 ID:
アメリカで大売れした日本人てBABYMETAL以外やと、
坂本九由紀さおりくらいしか知らんな
54:2016/04/24(日)02:32:49 ID:
パフィーはアニメになってたがどんなもんやったんやろな
60:2016/04/24(日)02:38:31 ID:
じゃあ一番アメリカのミュージックシーンを驚かせた日本人はオノヨーコなんやな
64:2016/04/24(日)02:40:55 ID:
でも一応ジョージは「ヨーコが全ての責任じゃない」って擁護したしポールも「ヨーコいなくてもバラバラになってた」って認めてるんやで
65:2016/04/24(日)02:42:11 ID:
イッチ、イギリスも詳しい?
エリゴルって今でも人気なんか?歌手としてって意味で

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Vxmjvx