ドキンちゃんって何でバイキンマンサイドについてるの?

1:2016/04/17(日) 15:04:13.90 ID:

普通にジャム工場サイドについたほうがメリット多いよね

2:2016/04/17(日) 15:04:29.42 ID:

5:2016/04/17(日) 15:05:26.10 ID:

ホラーマンこそ意味わからんだろ
バイキンちゃうやん

19:2016/04/17(日) 15:08:56.62 ID:

Q.女児「どきんちゃんとしょくぱんまんはけっこんしますか?」

A.やなたか「しません。所詮はパンと菌です。」

46:2016/04/17(日) 15:13:55.71 ID:

そもそもドキンって何?
ド菌?

138:2016/04/17(日) 15:27:06.20 ID:

>>46
心臓やないの

62:2016/04/17(日) 15:16:24.99 ID:

ばいきん
どきん
ほらーまん
こきん
だだんだん
かびるんるんこんなもんかばいきん勢は

63:2016/04/17(日) 15:16:25.50 ID:

中身無いくせにロールパンが一番強いって不思議やね

64:2016/04/17(日) 15:16:32.50 ID:

なんでお前らそんなに覚えてるんだよ

66:2016/04/17(日) 15:16:44.95 ID:

悪の心が強くなると大体メロンパンナちゃんがお姉チャーン!!て叫んで正義の心を取り戻しバイキンをしばく展開や
んでまだ自分の心を制御出来へんからゆうて帰っていくんや
んでメロンパンナちゃんそのうちまたロールパンナきてくれるよーてジャムがいうて終わるパターンやな

88:2016/04/17(日) 15:20:57.32 ID:

アンパンマンガチ勢はアンパンマンミュージアムにも通ってるんやろか

148:2016/04/17(日) 15:29:23.10 ID:

妹のコキンちゃんとかクリスマス限定キャラにされてるしな

160:2016/04/17(日) 15:31:33.21 ID:

かまめしどん?おにぎりまん?とバタ子が両思いってのはほんまなんか?

168:2016/04/17(日) 15:32:11.70 ID:

バイキンたじたじのぐう聖キャラシリーズすこ

169:2016/04/17(日) 15:32:14.25 ID:

クソドキンのあの性格は明らかにアンパンマンサイドやないやろ
卑怯でワガママですぐ逃げるクズやぞ

190:2016/04/17(日) 15:34:31.58 ID:

201:2016/04/17(日) 15:35:29.86 ID:

アンパンは顔そのものを入れ換える
カレーは中身変えてるし抗菌作用ある
食カスなんなん?あれ一枚そのまんまなん?めっちゃ不潔ちゃうか

203:2016/04/17(日) 15:35:55.87 ID:

ロールパンナのナってなんやねん

237:2016/04/17(日) 15:40:09.86 ID:

子供の頃ロールパンナ怖かった奴ワイ以外におる?
今でこそ理解できるけど当時は正義の味方であり悪人ってなんやねんって意味不明で怖かった

266:2016/04/17(日) 15:43:09.17 ID:

アンパンマン逆襲のシャアみたいな映画があるって本当?

273:2016/04/17(日) 15:44:25.16 ID:

長いことやってるからアンパンマンバイキンマンが協力して第三の敵を倒すって展開もやったのけ?

276:2016/04/17(日) 15:44:45.54 ID:

ジャムおじさん=全能の神
バイキンサイド=神に抗う反逆の者達
の可能性が微レ存

314:2016/04/17(日) 15:50:13.03 ID:

どきんってそもそもなんの菌やねん

342:2016/04/17(日) 15:53:45.71 ID:

ドキンちゃんのキャラソン好き

「なるべく楽しく暮らしたい。お金はたくさんあるのがいい。おいしいものを食べたいし、毎日遊んで暮らしたい。
みじめな暮らしは大嫌い。生まれたときから美人だし、頭の回転素早いし、この世の終わりがきたときも、わたしはひとり生き残る」

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26nVs8J