【画像有り】 冷蔵庫も充電できる化け物級のモバイルバッテリーが登場wwwww

1:2016/04/22(金) 17:09:53.57 ID:
もうバッテリーがないとは言わせない。バケモノ級の大容量ポータブル充電器登場!

もうこれさえあれば…!

スマートフォンのバッテリーは平均してだいたい2,500mAh(ミリアンペア時)ですが、
1日使用する分にはおおよそ十分な量でしょう。それでは、この数字とAnkerから新たに発売されるポータブル充電器
PowerHouseを比べてみてください。コンクリートブロックくらいの大きさのこれで、なんと120,600mAhという
驚きの放電容量! これがあれば、携帯電話が何かしらの原因で充電が切れたとしても、最大40日間チャージすることができるそうです。

しかも充電できるのはスマートフォンだけではありません。4個のUSBポートが手前部分に付いているし、1
2VのOUT端子もあるので車用のガジェットだって充電できます。さらに3本突起が付いたタイプのプラグも
差し込めるようになっているので、わざわざ自宅の壁で充電する必要もありません。PowerHouseがどれだけの
パワーを持っているのか具体的に示すと、ラップトップなら15回充電でき、小型冷蔵庫なら7時間稼働させることが可能です。

なんだか歌うのが楽しくなってきたよ なんだか歌うのが楽しくなってきたよ [ GIZMODO ]
そしてPowerHouse自体のパワーが無くなったら、約10時間の充電でフル回復します。よくある小さいドットが光って
どれだけ充電が溜まったかお知らせするタイプではなく、大きなLCDディスプレイでもっと正確にいつ充電が完了するのかを
細かく示してくれるのもうれしいポイント。

価格は500ドル(約55,000円)と1番安いガスジェネレーターくらい買えそうなお値段なので、もしかしたら世界が終わりを
迎えてこの巨大バッテリーを充電できるコンセントを探しまわるよりも、別の燃料を探したほうがいいときが来るかもしれない…、
なんてことを考えてしまうかもれません。でもラッキーなことにAnkerからPowerHouse用の太陽光充電器も出るみたいなので
ご安心を。これだと、おおよそ16時間で充電が完了するらしいです。

http://ift.tt/1YK8uaX

6:2016/04/22(金) 17:12:01.24 ID:
フル充電に何時間かかるんだよ
9:2016/04/22(金) 17:13:14.41 ID:
ポータブルとは何かという問題提起
11:2016/04/22(金) 17:13:43.72 ID:
モバイルじゃないけど、災害用にいいかも
16:2016/04/22(金) 17:14:59.14 ID:
これとソーラーパネルを組み合わせれば格安でソーラーシステム取り入れられるぜ
18:2016/04/22(金) 17:15:09.47 ID:
面白いとは思うけど、使いどころが思いつかないな。
22:2016/04/22(金) 17:16:06.58 ID:
こういうの熊本に送れよ
26:2016/04/22(金) 17:18:57.87 ID:
なんで10万を超える数なのにわざわざ“m”をつけるんだ Ahでいいんだよ
107:2016/04/22(金) 18:46:59.55 ID:
>>26
タウリン1000mg配合、みたいな
122:2016/04/22(金) 19:08:24.73 ID:
>>107
1gしか入ってないやんけ
34:2016/04/22(金) 17:22:12.17 ID:
これの充電に3日かかるとか?
42:2016/04/22(金) 17:28:12.69 ID:
>>34
よく読め
コンセントからなら10時間、太陽光なら16時間
79:2016/04/22(金) 18:05:10.36 ID:
これ、アメリカ便の機内に持ち込めるのかね?
99:2016/04/22(金) 18:30:21.12 ID:
結構良いな
緊急時用に一台持っとくのはアリかもしれない
119:2016/04/22(金) 19:01:10.12 ID:
下手に触れたら死にそう
161:2016/04/22(金) 20:57:19.04 ID:
中身は自動車バッテリーだよな。
mAh表示だけど電圧12V?
いわゆるモバイルバッテリーだと、セル3.7Vの場合の容量だし比べられない
203:2016/04/23(土) 01:52:49.39 ID:
こんなにでかいと防災リュックには入れておけないな
もっと小さめのやつじゃないと
230:2016/04/23(土) 13:27:17.68 ID:
これに腰かけてストーブで暖まりながら釣りすれば完璧じゃね
夏は扇風機でもいいし意外と役に立ちそう
234:2016/04/23(土) 13:59:12.88 ID:
冬、列に並ぶときにこれと電気毛布持っていけば楽勝だな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21bXipj