彼女のわがままに振り回されるのにつかれた

1:2016/04/22(金)11:47:57 ID:
よかったら聞いてくれ…

2:2016/04/22(金)11:49:39 ID:
早く書いて
5:2016/04/22(金)11:52:43 ID:
先週の出来事なんだけどさ、友達の家に泊まって遊んでたんだよ
そしたらLINEの返信が遅いだの、しまいにゃ夜に電話しろだの言ってくるし…
めんどくせぇから無視してたんだけど翌朝LINE見たら「好きだけどもう無理」「別れる」「優しくない」みたいな文章が20件くらいきててマジ発狂しそう
もうめんどくさいわ駅で叫んで発狂したい
11:2016/04/22(金)11:56:28 ID:
友達って女?
14:2016/04/22(金)11:57:30 ID:
ああもう別れるわ、「もう耐え切れない、別れる」みたいな文章送ってLINEブロックするわ
19:2016/04/22(金)11:58:39 ID:
前の彼女もこんなんだったしもう疲れたわ…
わがままじゃない彼女ください
21:2016/04/22(金)11:59:05 ID:
>>19
めんどくせぇ…スレ伸ばしたい感でてきてるやん
23:2016/04/22(金)12:00:19 ID:
>>21
わがままじゃない彼女作る方法知りたいんですごめんなさいめんどくさくて
25:2016/04/22(金)12:02:15 ID:
>>23
メンヘラと付き合え
27:2016/04/22(金)12:03:27 ID:
>>23
ワガママが可愛いと思い込んでる女が多いやろ?
26:2016/04/22(金)12:02:25 ID:
>>19
類は類を呼んだんか・・・(。・_・`。)
20:2016/04/22(金)11:58:47 ID:
それでええやん。別れたあとの彼女の反応よろ
29:2016/04/22(金)12:06:05 ID:
遠距離は辞めろよ・・・・・・
出会いなんなの?
33:2016/04/22(金)12:07:01 ID:
友達の紹介でなんで遠距離なの?
35:2016/04/22(金)12:09:01 ID:
>>33
同じ関西ですし彼女の大学京都ですし
36:2016/04/22(金)12:10:20 ID:
>>35
もう、彼女では無いんやろ?

新しい彼女の見つけ方に話題は変わったんやろ?

37:2016/04/22(金)12:11:41 ID:
じゃあ大学で会えばいいじゃん?兵庫って言っても1時間くらいで京都やん
40:2016/04/22(金)12:13:09 ID:
めんどくさくない女になるには近い方がいいよ
ドライな人ってあんまり居ないと思う
自分が理想とする彼女なんて出来ないと思った方がいい

ちなみに何を満たせばめんどくさくないの?

42:2016/04/22(金)12:14:44 ID:
>>40
束縛しない人がいいです
46:2016/04/22(金)12:17:38 ID:
>>42
話聞いてると全然束縛じゃない気がする
ただ寂しいから会いたいって言われてるだけやん
束縛って言うのは外出禁止、SNS全部監視、LINEも見せないといけない、ケータイにロックかけちゃだめ、もしかけてても彼女はロック解除出来るようにしとくとかだぞ
実体験だけど
48:2016/04/22(金)12:19:15 ID:
>>46
LINE・Twitterチェック
LINEの女友達全員ブロック
はあった
43:2016/04/22(金)12:15:53 ID:
男にしたら?
47:2016/04/22(金)12:17:56 ID:
今北ロクギョウ
53:2016/04/22(金)12:21:44 ID:
>>47
束縛女

別れた
束縛しない
女の見分け方
教えて
50:2016/04/22(金)12:20:32 ID:
よんだワロタ
甘やかすな
51:2016/04/22(金)12:21:03 ID:
別れて正解やん
まともな女はメンヘラじゃないやつ
ただ見極めるのは難しいよ
猫被ってるから
運だな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XOlQml