黒人の同級生とケンカした結果wwwwww

1:2016/04/05(火) 23:27:00.348 ID:

一方的に嬲られた…火力おかしい…

 

6:2016/04/05(火) 23:27:55.927 ID:

素手でゴリラに勝てるわけないだろ

7:2016/04/05(火) 23:28:21.202 ID:

アメリカ人って喧嘩したら余裕で椅子やナイフや使いそう

8:2016/04/05(火) 23:28:36.773 ID:

相手の蹴り足に食らった瞬間立てなくなってそのままボコボコにされた

10:2016/04/05(火) 23:29:15.922 ID:

黒人とか触るのもやだわ

12:2016/04/05(火) 23:29:34.175 ID:

裁判で白黒つけようぜ

ってもうついてるわwwwwww

15:2016/04/05(火) 23:30:24.731 ID:

>>12
黄黒ついたな

20:2016/04/05(火) 23:31:55.952 ID:

あいつらの腕周り 俺の太ももくらいあるよな笑

22:2016/04/05(火) 23:32:54.579 ID:

ボコられた状態のまま放っとくと完全に格下扱いで動かなくなるからまた定期的にケンカしかけたほうがいいぞ

25:2016/04/05(火) 23:34:19.449 ID:

>>22
恐怖を植え付けられたんだが黒人見ると震える涙目になる

23:2016/04/05(火) 23:33:19.465 ID:

素人が相手すると野生の猿と戦うのと同じくらいやばい

24:2016/04/05(火) 23:33:50.937 ID:

白と黒では白の方が強いぞ

26:2016/04/05(火) 23:34:35.740 ID:

黒人格好いいと思ってるの俺だけ?

29:2016/04/05(火) 23:36:57.613 ID:

>>26
俺も黒人好きやで

31:2016/04/05(火) 23:37:27.810 ID:

>>26
俺はラップとバスケを愛してるからな
この世で黒人が一番かっこいい人種だと思ってるわ
バスケ好きやヒップホップ関連が好きな奴は黒人のかっこよさを知ってる
EXILEの中にも「黒人になりたかった」って言うくらい憧れてる奴もいるし

27:2016/04/05(火) 23:35:46.687 ID:

何かあるごとに「うるせータロイモ食ってろ!」とか言って精神的においつめていけ

30:2016/04/05(火) 23:37:18.656 ID:

古傷が疼くってこんな感覚なのか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VstS6C