最近の小学校の運動会って屋台来ないってマジかよwwwww

1:2016/04/19(火) 12:21:30.27 ID:
俺らの頃はかき氷とか焼きそばとか美味かったよな

2:2016/04/19(火) 12:21:48.29 ID:
来てたな
3:2016/04/19(火) 12:23:51.54 ID:
来なかっわ
9:2016/04/19(火) 12:35:35.46 ID:
昭和か
57:2016/04/19(火) 12:46:37.45 ID:
ピストル見たいのは売ってた
73:2016/04/19(火) 12:51:11.18 ID:
帰り道に学校の外で映画の割引券を配ってるのもなかった?
俺のとこだけか?
85:2016/04/19(火) 12:52:54.74 ID:
どうせ北九州か大阪だろw
普通の日本ならあり得ない
149:2016/04/19(火) 13:13:01.00 ID:
関西なんだけど
運動会はもちろん町内会の祭りや神社の祭りまでテキ屋は一切排除してる
屋台は全て近隣の町会の奥さんがたが協力して出してる
181:2016/04/19(火) 13:23:33.42 ID:
テキ屋とか半分ヤクザだろ
あんなもんが小学校の運動会に来るかね?
市教委と反社会的勢力がつながっちゃってんの?
189:2016/04/19(火) 13:25:36.61 ID:
北関東の一部の地域じゃねーか!
来てたよとか呑気に書き込んでる奴特定されんぞ
208:2016/04/19(火) 13:30:50.87 ID:
昔は小学校の敷地に入るのもフリーパスだったもんな
塀もなけりゃ閉まる門もない
212:2016/04/19(火) 13:34:15.62 ID:
おまえらは単にJSの体操着姿を見たいだけだろw
214:2016/04/19(火) 13:34:36.80 ID:
うちの田舎の学校は昔はすげえオープンだったから
俺らが校庭で体育やってる時近所のカーチャン連中が幼児をブランコに乗せて遊んでたりしてた
216:2016/04/19(火) 13:36:00.93 ID:
>>214
そういうのって今はないの?
241:2016/04/19(火) 13:53:39.05 ID:
じゃもう学研と科学とか売ってないのか
250:2016/04/19(火) 14:19:13.50 ID:
池田小事件あってから絶対ダメになった
257:2016/04/19(火) 14:26:46.78 ID:
なんでぼっちなん?
296:2016/04/19(火) 14:46:14.49 ID:
普段は瓶に決まってるだろアホか
336:2016/04/19(火) 15:05:28.00 ID:
親と子で二人三脚ってのは有ったな
339:2016/04/19(火) 15:07:02.36 ID:
誰でも参加出来るのは町民運動会だな
春は町民運動会で秋は学校の運動会だった
343:2016/04/19(火) 15:09:18.88 ID:
>>339
うちは学校の運動会の後に町民運動会やってた
設営いらずで町民ももとから多数集まってるからまとめてできて楽だったんだろうな
353:2016/04/19(火) 15:22:29.29 ID:
瓶の牛乳キャップ外すヤツあったな
よく考えたらあの針の部分雑菌だらけだよな
369:2016/04/19(火) 15:55:39.49 ID:
小学校の運動会の練習なんてwktkしながらやってたわ
439:2016/04/20(水) 08:10:54.99 ID:
うぇは10年よりもっと前からある
WとE連打してみ
471:2016/04/20(水) 23:01:20.33 ID:
都民のオレの所は運動会なんて生徒と父兄しか入れないただの学校イベントだったけど

このスレ読むと地方によっては父兄以外にも町の人が参加出来て
学校の運動会が町内イベントみたいな位置づけになってる地域があって
そう言う所は一般人がいっぱい集まるから屋台も建つって感じのようだな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YLAGKy