彼女がヤクザみたいに借金を取り立ててくるwwwwww

1:2016/04/19(火) 14:02:03.660 ID:
助けて

4:2016/04/19(火) 14:03:17.827 ID:
もともと友達の借金を返すために彼女に借りたんだけど
それの返済期限を越えてて催促されてる
5:2016/04/19(火) 14:03:29.251 ID:
カネを借りるって、そういうことだよ
甘すぎるよチミは
8:2016/04/19(火) 14:05:01.581 ID:
本来なら先月には返すはずだったけど目処が立たなくて繰り越してもらったんだが
昨日急に借金の返済パターンを提示してきた
11:2016/04/19(火) 14:05:37.717 ID:
返済計画を提示しろってのは当たり前だろ
16:2016/04/19(火) 14:07:42.866 ID:
その返済パターンってのが3つあって
・今月中に借りた額+5000円払うってのと
・来月に借りた額+10000円払うってのと
・同棲してるから来月と再来月の彼女が払う分の家賃をゼロにする
っていうパターン
17:2016/04/19(火) 14:10:10.018 ID:
正直暴利すぎると思って、言われたときは今月返すってとりあえず言っといた
同棲してることは親に隠してて、大学通うために借りてる家だから親から家賃は支給されてる
だからとりあえず今月の彼女が払う分の家賃を俺が全額負担してプラス5000円出すわって言ったらキレられた
18:2016/04/19(火) 14:10:28.160 ID:
いくら借りてるのん?
20:2016/04/19(火) 14:11:06.583 ID:
>>18
2万
22:2016/04/19(火) 14:12:42.541 ID:
わろたwwwwww2万も用意できないくそ
24:2016/04/19(火) 14:13:15.737 ID:
分かれる典型じゃないか
29:2016/04/19(火) 14:15:34.486 ID:
>>24
似たようなことで揉めて元カレとも別れたらしい
俺もそのうち彼女に金だけふんどられて逃げられるのかな・・・
39:2016/04/19(火) 14:20:13.575 ID:
つーか友達に金返してもらえば?
40:2016/04/19(火) 14:21:39.709 ID:
俺も学生だけど、今日の市場の上げで2万以上稼げてるよ
お前も出来ることやれよ
49:2016/04/19(火) 14:26:13.393 ID:
こういうやつは何かにつけて友達やバイト先での付き合いだのといって無駄を減らす努力せず返そうとしないから彼女の反応は正しい
バイト増やせない交際費削れないならゲームでも売っぱらって金作れやアホ
50:2016/04/19(火) 14:26:54.392 ID:
>>49
ほんとこれ
付き合いがあるって言うやつはたいていクズ
77:2016/04/19(火) 14:45:01.726 ID:
なんだかんだで働いて返せそうな予感
78:2016/04/19(火) 14:46:22.662 ID:
三万って
収支両方三万?
バイト少なすぎないかそれで時間ないは甘えだろ
81:2016/04/19(火) 14:48:11.194 ID:
なんでお前が被害者づらしてるかわからん
金借りて約束の期限破ったのはお前だろ
借りた理由もくそだし返せない理由もくそだし
お前はもう二度と人から金を借りるなよ
86:2016/04/19(火) 14:52:17.773 ID:
出ていかれるのが寂しいんじゃなくて収入源が減るのが寂しいんだなつまり
94:2016/04/19(火) 14:54:16.661 ID:
>>86
そんな風に思ったことは一度もないし
お前だってバイトから疲れて帰ってきたとき彼女がほかほかのご飯用意して出迎えてくれたら嬉しいだろ
98:2016/04/19(火) 14:57:18.517 ID:
>>94
彼女からもらってる家賃の半額はなににつかってるの
95:2016/04/19(火) 14:54:16.783 ID:
こういう屑男に限って割りと良い女拾うんだよな
96:2016/04/19(火) 14:55:15.722 ID:
彼女に借金したのに返そうとしない男がいたんですよ~
124:2016/04/19(火) 15:20:50.551 ID:
絵に描いたようなゴミクズ野郎だな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1roLHHB