キャバ嬢と同伴出勤しようとしてとんでもない目にあったンゴwwwww

1:2016/04/18(月) 21:49:46.076 ID:
寿司食べたい、って言うから
寿司ってやばいなーと思ってたんだけど、大衆的、まわる寿司って言われてさ、行ったわけ。
そしたら、値段が全部時価の寿司屋だった
店の中には水槽が円形で回ってた

四十八万とかありえないだろ……

2:2016/04/18(月) 21:50:11.478 ID:
どんまい
3:2016/04/18(月) 21:51:06.300 ID:
いくらなんでも高すぎだろ
6:2016/04/18(月) 21:52:16.318 ID:
>>3
高級店相場で、一人三万だと思うんだよ
ぼったくられてる
4:2016/04/18(月) 21:51:30.477 ID:
回るってそっちかーい
10:2016/04/18(月) 21:55:04.461 ID:
水槽が円形で回るって何や

あ、ここぞとばかりに高圧的なレスしなくていいからな
シンプルにどんな感じか伝えてくれ

15:2016/04/18(月) 21:57:54.773 ID:
>>10
水槽

水車

水槽
18:2016/04/18(月) 22:05:33.332 ID:
>>15
ふむなるほど

あ、さっきの嫌な感じに聞こえたかもしれんが
君に言ったわけじゃなく、他の奴が横レスで
何かもったいつけながら
知識をひけらかしてくるのを阻止したんだわ

なので気を悪くしないでくれ

19:2016/04/18(月) 22:08:34.636 ID:
>>18
結局やれず金払っただけだった
12:2016/04/18(月) 21:56:18.628 ID:
店からキックバック貰ってる
14:2016/04/18(月) 21:57:38.425 ID:
で店にはいったの?割りとまじでバックはいってるとおもう
16:2016/04/18(月) 21:58:18.542 ID:
寿司如きで48万とかとか蟻えん
20:2016/04/18(月) 22:09:53.264 ID:
寿司屋と知り合いでグルだったに決まってんだろバカなおっさんだな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1roDTWt