結婚しない=異常みたいな考え方wwwwwwwww

1:2016/04/19(火) 06:06:19.302 ID:
正直ファックだよね

2:2016/04/19(火) 06:08:07.746 ID:
結婚できない=モテない
7:2016/04/19(火) 06:11:43.818 ID:
一人で生きて一人で死ぬ
周りに迷惑かけずに済むしあわせ
15:2016/04/19(火) 06:26:03.685 ID:
母親が命がけで産んでくれ、父親が必死で働いた金でお前が育ったというのに お前は2ちゃんに住み着いて子孫も残さず社会に文句ばかり垂れる粗大ゴミと化してしまったんだからな
両親は絶望してるだろう 同情するよ
18:2016/04/19(火) 06:27:10.823 ID:
1人暮らしが長くなると人に合わすのが辛いと言ってた
話し合いながらどこかで折り合いつけるんだろうな
親父は母ちゃんが話が通じないタイプだから諦めてる
19:2016/04/19(火) 06:28:27.149 ID:
なんか好きな相手ほど俺なんかが…ってなる
どうでもいい女性にはいくらでも話せるのに
21:2016/04/19(火) 06:29:24.887 ID:
まあ責任持てるぐらいになってから結婚したほうがいいよね
すぐ結婚するよりさ(´・ω・`)
26:2016/04/19(火) 06:31:45.629 ID:
結婚がしたくて結婚する奴今時いるの?
相手を気に入ってってだけだろ
33:2016/04/19(火) 06:36:03.746 ID:
>>26
婚活という言葉があり、結婚相談所みたいなのがある現代でそれ言う?
28:2016/04/19(火) 06:32:46.458 ID:
まあ、ねぇ
殆どの人間が結婚した親から生まれて来てるワケだからねぇ
未婚シングルマザーの子供って
そうは多くないよ

生き物は皆ツガイになって子供を産んで育てる事に総てを賭けて生きているんだからね

人間社会での生き物としてのツガイは結婚だし
結婚=子供って事でもあるワケでしょ
バカフェミは否定するかもだけどね

子供を生み育てる事は生き物の本能なんだから
それに反する事=異常=結婚しない
で、確定なのは仕方ないよ

残念だったね(´;ω;`)

29:2016/04/19(火) 06:34:43.502 ID:
>>28
生殖は別に生き物全般の本能じゃないよ
嘘は書かないでください
43:2016/04/19(火) 06:45:01.549 ID:
結婚しないんじゃなくて出来ないだけでしょ
47:2016/04/19(火) 06:49:47.098 ID:
結婚したいけどやり方が分からん
相談所に登録すればいいの?
59:2016/04/19(火) 07:02:08.091 ID:
昔のけっこんは家を存続させるための義務みたいなところはあった気もする
90:2016/04/19(火) 07:28:57.031 ID:
結婚しない奴から税金とって、未成年の子供いる家庭にバラまけばいいのに
貧乏人こそ労働力求めて子供増やしてきたんだから、それと同じ構造を持ってきたほうがいいと思う
91:2016/04/19(火) 07:29:32.385 ID:
>>90
結婚してない奴から金取ってますがな
97:2016/04/19(火) 07:36:26.400 ID:
どうでもええっちゅうねん
101:2016/04/19(火) 07:40:20.078 ID:
煩わしいことをこなせないこと自体自分は無能ですといっているようなもの
煩わしいことをスマートにこなしてこそ一人前の社会人やね
111:2016/04/19(火) 08:15:10.182 ID:
「学歴なんて関係無い、東大出てから言ってみたい」
なんてCMがあったな昔
嫁作るのが良い事かは分からんけど選択肢の無い人間は惨め
113:2016/04/19(火) 08:25:23.164 ID:
そもそも結婚以前に人を好きになったことがないわ
俺より良い人がいるのは明らかだし俺自身にいろいろ問題あるからな
身の程を知って自重しないと迷惑だと思うわ
116:2016/04/19(火) 08:32:45.226 ID:
したいけど妥協はしたくないね
相手には妥協してもらうしかない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VmvKht