毎回遅刻する奴って何で遅刻するの1分遅刻するだけで評価がメッチャ下がってるぞwwwww

1:2016/04/18(月) 19:55:32.447 ID:
1分前に到着と1分遅刻だと天と地の差だよ?
80点以上合格のテストで80点とるのと79点とるぐらいの差だよ?
何で遅刻すんの?

2:2016/04/18(月) 19:55:59.656 ID:
>>1
誤差の範囲
4:2016/04/18(月) 19:57:11.074 ID:
>>2
お前会社に遅刻して上司に「誤差の範囲」って言ってみろや
15:2016/04/18(月) 20:06:51.366 ID:
>>4
1分程度遅れた理由なんて聞いても大したことないだろ
5:2016/04/18(月) 19:57:23.612 ID:
何で退社時刻守らないの?
普通に考えて1分遅刻より30分残業の方が大問題だろ
8:2016/04/18(月) 19:58:16.977 ID:
>>5
30分サビ残したら、次の日は30分遅刻して良いんだよ?
日本書紀にもそう書いてある
10:2016/04/18(月) 20:00:18.972 ID:
外人が日本人は始業時刻はきっちり守るけど終業時刻は守らないおかしいって言ってた
11:2016/04/18(月) 20:01:14.936 ID:
>>10
始業も早く来いとかいって守らない模様
12:2016/04/18(月) 20:02:37.091 ID:
むしろ一分遅刻するなら
遅れることには変わりないんだから
30分あるいは1時間遅れるわ
14:2016/04/18(月) 20:05:13.939 ID:
もう10年以上ほぼ毎日遅刻してる
なんで給料も役職も上がるのかよくわからない
16:2016/04/18(月) 20:07:08.609 ID:
てか1分遅刻くらいで目くじら立てるキチガイ
17:2016/04/18(月) 20:07:33.550 ID:
毎回定時過ぎても残ってダラダラしてる奴らが「遅刻は人の時間を奪うんだぞ!」とか言っても何の説得力も無いんですよねぇ
20:2016/04/18(月) 20:11:34.239 ID:
うちは5分前とかに来る人が多いけど
リスク高すぎだろ

15分前に着て高みの見物しながら仕事の準備

21:2016/04/18(月) 20:12:36.013 ID:
>>20
家が近ければ余裕やで
25:2016/04/18(月) 20:33:06.397 ID:
>>21
職場が大手町なんだけどいたらすごいな
22:2016/04/18(月) 20:13:26.632 ID:
家が遠い5分前は信号の機嫌次第で遅刻なりうるからな
30:2016/04/18(月) 20:36:37.199 ID:
始業時間すら守れない人間がどんな約束守れるんだよって

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MJMg8c