社会人3年目だけど土日すら楽しくなくなったったwwwww

1:2016/04/17(日) 21:57:47.046 ID:
予定作らないと淡々と時間が過ぎていくwwww

50:2016/04/17(日) 22:39:05.671 ID:
>>47
自分が今まで想像もしなかったような世界や思考が書かれてる本がたくさんある
奥が深すぎる
>>1に合うかわからんけど
52:2016/04/17(日) 22:42:15.642 ID:
>>50 ありがとう、今年はそれで乗り切ってみようかな….
6:2016/04/17(日) 21:58:37.403 ID:
予定があるとそれに合わせて行動しないといけないから心が休まらない
でもなにもしないともったいない
もう日曜が終わる

たすけてほしい

7:2016/04/17(日) 21:59:01.855 ID:
明日も上司に怒られないようにビクビクしながら仕事しなきゃwwww
9:2016/04/17(日) 22:01:19.190 ID:
午前中部活、午後から友達と遊んで夕方はメジャー、志村どうぶつ園、土9ドラマ、エンタの神様見てた頃に戻りたいww
14:2016/04/17(日) 22:05:56.087 ID:
楽しいことしてると時間過ぎるのが早いから本当に好きなことはしたくないとか思っちゃう
オレはもうだめだ
18:2016/04/17(日) 22:08:53.605 ID:
>>14 楽しいことしてたら時間すぎるの早いのは分かるけど、社会人の毎日がこんなに時間経つの早いのはなんで?楽しくもないのに。
17:2016/04/17(日) 22:08:22.124 ID:
沢山あった趣味すらほとんど手を出さなくなった

先日会社の人から目が死んでるけど大丈夫か?って心配された

19:2016/04/17(日) 22:10:00.193 ID:
金曜俺「やっと週末だ、土曜日はあれして日曜はこれして」

今俺「一体俺はなにやってたんだ…」

22:2016/04/17(日) 22:11:50.044 ID:
仕事してるが休日がありすぎて困ってる俺に一言
25:2016/04/17(日) 22:12:36.546 ID:
社会人になったらみんな「飲みに行こうや」って声かけてくれるけどね、飲めないわけじゃないけど俺は友達とバカやって遊びたいよwww
27:2016/04/17(日) 22:14:05.742 ID:
もう少しすると友達とも遊ばなくなるぞ
31:2016/04/17(日) 22:15:19.817 ID:
>>27 死にたいな。こんな淡々と過ぎる中でどーやって彼女と遊んで結婚までしてるんやwwwww
35:2016/04/17(日) 22:20:43.489 ID:
>>31
みんな生き生きしてるよな
なんでなんだろうな
33:2016/04/17(日) 22:18:49.075 ID:
なにやってても仕事のことが頭の片隅にあるからな
だんだん仕事中のほうが楽になるよ
41:2016/04/17(日) 22:27:10.044 ID:
>>33
堕落した土日過ごすぐらいなら労働してる平日の方が充実してる感がある…
っていうかその時点で末期だが…
46:2016/04/17(日) 22:33:34.634 ID:
俺もこの間まで同じ心境だったが
図書館行って変わった
おすすめ
47:2016/04/17(日) 22:34:05.452 ID:
>>46 どーゆーことやねんwwww
48:2016/04/17(日) 22:36:42.330 ID:
社会人になって何回自殺を考えたか….時間経てば慣れると思ったが、逆に時間経てば経つほどキツイな。最近は気遣ってくれてる先輩達から「メンヘラ」って冗談で言われてるけど、合ってるわそれ….
54:2016/04/17(日) 22:43:13.453 ID:
一度仕事辞めてみて交通量調査とか単発派遣やってみようぜ
たぶん世界観が変わる
57:2016/04/17(日) 22:48:22.788 ID:
>>54 仕事は今年いっぱいで辞めようと思ってる。その後にあてもなく旅に出ようかなとは計画中。
63:2016/04/17(日) 22:54:24.488 ID:
>>57
全く同じだ、三年目で今年いっぱいで仕事辞めて旅に出るところまで
65:2016/04/17(日) 23:09:48.545 ID:
とりあえず色々話聞いてもらって、アドバイスも貰ったりしたし境遇同じな奴もいて励みになった。仕事辞めるまではなんとか頑張るか!
66:2016/04/17(日) 23:11:03.185 ID:
俺なんか仕事が楽しくて楽しくて仕方ないけどな
まあ仕方ないか
67:2016/04/17(日) 23:15:40.743 ID:
社会人3年目なら仕事やめてやり直しがきくけど、俺は8年目だから今辞めたら次がないわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23Vrh6G