朝起きたら歯が一本無くなってたンゴwwwwww

1:2016/04/14(木) 08:52:26.262 ID:
どこいったんだよwww

9:2016/04/14(木) 08:54:02.397 ID:
飲んじゃったんじゃない?
15:2016/04/14(木) 08:54:51.532 ID:
>>9
これが一番可能性あるよなwwwげぼはいてくるwww
14:2016/04/14(木) 08:54:42.037 ID:
飲んだと考えると怖いな
18:2016/04/14(木) 08:55:34.619 ID:
歯周病で抜けたんじゃないか
21:2016/04/14(木) 08:56:32.870 ID:
>>18
歯周病てまだ21なんだけどwwwwww
22:2016/04/14(木) 08:56:34.832 ID:
これで悪かったら俺とんでもなく酷いぞ
23:2016/04/14(木) 08:57:16.555 ID:
え?これおれどうなんの?入れ歯?
25:2016/04/14(木) 08:58:25.995 ID:
酔ってどっかぶつけんたんじゃね?
33:2016/04/14(木) 09:00:39.794 ID:
毎日1本なくなる呪いかけた
34:2016/04/14(木) 09:01:04.985 ID:
ケツから出てくるまで待とう
41:2016/04/14(木) 09:02:51.079 ID:
>>34
消化されないのか?つまりうんこと一緒にでてくる!?
57:2016/04/14(木) 09:09:32.673 ID:
とっとと病院行って治してこい
抜けた穴に食べ物入ると悲惨な事になる
59:2016/04/14(木) 09:12:22.274 ID:
抜けた穴は自然に塞がるよ
虫歯だったとかでもないの?
60:2016/04/14(木) 09:14:21.213 ID:
>>59
虫歯だったと思うけど気にしてなかった
昨日のよる痛てぇぇぇってなって我慢して寝たら無くなってた
64:2016/04/14(木) 09:16:31.665 ID:
いきなり抜け落ちるってのは初めて聞いたな
どっちにしろ抜けた歯の後ろも虫歯になってるみたいだから歯医者に行くのがいいと思う
68:2016/04/14(木) 09:21:22.240 ID:
ブリッジになるだろうな
70:2016/04/14(木) 09:23:55.619 ID:
>>68
なにいってんだちみは
>>69
がっっち?歯槽膿漏ってあのテレビでやってるあれ?結構ピンチなのおれ
72:2016/04/14(木) 09:24:55.496 ID:
>>70
治療の名前だよ
69:2016/04/14(木) 09:22:34.139 ID:
あー、これ歯槽膿漏じゃん
全部抜けるよ
81:2016/04/14(木) 09:33:19.866 ID:
奥歯無くすと面倒なんだよな
ブリッジするにしても両サイドの歯を削るの確定
大手術頑張れよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SG8vIl