高速で軽自動車挑発するの楽しすぎてくっそワロタwwwwww

1:2016/04/13(水) 12:06:17.148 ID:
左から追い越しかけて減速して
いったん煽らしてから抜かせて
その後煽った後抜きさる

運転席からなんか言ってるようだけど
あっという間に遥か後方でワロタ

2:2016/04/13(水) 12:06:44.247 ID:
追い越し車線右じゃね
3:2016/04/13(水) 12:06:54.579 ID:
>>2
かなり頭悪そう
5:2016/04/13(水) 12:07:44.181 ID:
左から追い越しかけるのはだめなんだが
7:2016/04/13(水) 12:08:20.085 ID:
>>5
そんなことは分かってるよカス
9:2016/04/13(水) 12:08:41.600 ID:
>>7
じゃあなんでダメだとわかってることをするの?池沼なの?
12:2016/04/13(水) 12:09:01.891 ID:
他に何か楽しみ無いのかおまえは
17:2016/04/13(水) 12:10:35.910 ID:
軽の方は何がしたいんだあの馬鹿は?
くらいにしか思ってないからね
哀れすぎる
19:2016/04/13(水) 12:12:00.915 ID:
信号機無いから出来るだよね。信号機有ったら捕まってゴラァ去れるからね
26:2016/04/13(水) 12:17:48.815 ID:
今時の軽自動車で、軽自動車だから遅いってことはないけどな
41:2016/04/13(水) 12:21:30.607 ID:
特大車で生意気な乗用車に幅寄せするの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52:2016/04/13(水) 12:27:00.145 ID:
>>41
俺も20t超に乗ってるからわかる
44:2016/04/13(水) 12:23:50.921 ID:
どうせ何乗ってるか言わないんだろうな
57:2016/04/13(水) 12:29:02.622 ID:
アクア乗りの俺、追い越し車線で遅くてすまないと思っている
ただ左車線の追い越しは~とか言ってるやつは俺みたいなやついるの知らない無免許又はペーパーだろ
58:2016/04/13(水) 12:29:33.838 ID:
>>57
だから追い越し車線くるなっつうの
62:2016/04/13(水) 12:32:12.890 ID:
>>58
マジごめん
約90km/hの車の列を追い越す時追い越し車線出るじゃん?んでなかなか左車線戻れないでいると後ろから120km/hオーバーの車来るんだよ
申し訳ない思いでいっぱい
61:2016/04/13(水) 12:31:51.006 ID:
右からじゃ駄目なんですか
67:2016/04/13(水) 12:33:12.041 ID:
煽る奴は糞
はっきりわかんだね
77:2016/04/13(水) 12:36:20.162 ID:
意味が分からない二車線で軽が追い越し車線走ってるってこと?
79:2016/04/13(水) 12:36:58.384 ID:
高速でワゴンRに煽られたな
スープラ乗っている俺
84:2016/04/13(水) 12:40:44.833 ID:
>>79
ワゴンR乗りってスポーツタイプの車に怨みでもあるんかね?
81:2016/04/13(水) 12:39:20.089 ID:
大型や特大に乗ってる奴はプライベートで軽に乗ってる奴多いからな
逆に怖い目に合わされるぞ
97:2016/04/13(水) 13:12:07.054 ID:
隼乗ってるけど高速で煽ってくる奴なんなん?
ちょっとアクセル開ければお前なんかミラーの点にすら満たない程の鬼加速するバイクなのに
まあ譲るけどさ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RYhWqC