食事を3日に1回にして1ヶ月が経ったわけだがwwwwww

1:2016/04/12(火) 16:10:56.084 ID:
胃がぐわんぐわん動いてるのがわかるようになった
食べ物求めすぎ

4:2016/04/12(火) 16:13:30.375 ID:
めっちゃ痩せたよ?
少量で満足出来るようになってきたから大丈夫な気がする
8:2016/04/12(火) 16:16:57.982 .net ID:
>>4
抜け毛は
6:2016/04/12(火) 16:15:43.313 ID:
3ヶ月もたんぞ
けっこう本当に体壊すからやめろ
ゆっくり戻せ
9:2016/04/12(火) 16:17:15.397 ID:
炭水化物抜きとか単品とか断食とか極端なダイエットはどうやったって体壊すよ
10:2016/04/12(火) 16:17:35.308 ID:
3日食べないと死ぬんだっけ
15:2016/04/12(火) 16:19:33.472 ID:
>>10
水があれば2週間はもつんじゃなかったっけ
12:2016/04/12(火) 16:18:15.075 ID:
サプリいろいろ飲んでるからたぶん大丈夫
体力は激減してる感あるからそろそろ2日に1回ペースにする予定
今はただの食パンも超美味しく食べれるボーナスタイム
13:2016/04/12(火) 16:18:48.207 .net ID:
その一回でどんだけくうの
17:2016/04/12(火) 16:21:15.784 ID:
>>13
食えるわけないだろ胃が死ぬぞ
18:2016/04/12(火) 16:21:42.502 ID:
>>13
茶碗1杯のご飯と一汁一菜な感じ

別にダイエットしたかったわけでもないんだよね
胃はダメージ喰らってんだろなー
すげー活発だもん

16:2016/04/12(火) 16:19:57.022 ID:
唾液がじゅわーってあふれて原に血液が集中してくる感じある
22:2016/04/12(火) 16:28:54.994 ID:
ちなみに牛乳は飲んでる
栄養たっぷりらしいから賄えてるはず
ガチでヤバくなる前に辞めるよ
修行ごっこみたいなもんだし
23:2016/04/12(火) 16:29:44.705 ID:
なんだ嘘つきだったか
25:2016/04/12(火) 16:33:09.988 .net ID:
>>23
これ
24:2016/04/12(火) 16:32:43.900 ID:
なんのためにやってるの?
26:2016/04/12(火) 16:35:23.007 ID:
>>24
特に目的はない
面倒くさくて1日1食生活だったけどだんだん2日に1食になってたから限界に挑戦してみた
28:2016/04/12(火) 16:37:35.571 ID:
31:2016/04/12(火) 16:40:59.574 ID:
>>28
働いてたらそんな無茶しないよ
コンビニ行くので疲れるもん
今も疲れたからベンチで休憩中だわ
29:2016/04/12(火) 16:37:41.137 ID:
冗談抜きでそれ最悪死ぬぞ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1p3C4vU