夜勤バイト週4で初めて1年経つけどそろそろ限界だwwwww

1:2016/03/14(月) 16:47:54.693 ID:
毎日体調が悪い

3:2016/03/14(月) 16:48:21.169 ID:
でも辞めたら いきていけないよ
5:2016/03/14(月) 16:48:31.048 ID:
早朝バイトの方がええぞ
自然に健康になる
12:2016/03/14(月) 16:50:41.483 ID:
>>5
最初は良かった・・・でも半年経ったくらいからイライラするし寝れないしでやばい
6:2016/03/14(月) 16:48:38.907 ID:
昼間に寝て夜働く生活か
逆の生活してるとそうなるわ
13:2016/03/14(月) 16:50:59.574 ID:
>>6
寝る時間がめちゃくちゃ
7:2016/03/14(月) 16:48:44.718 ID:
いくら稼いでるの?
15:2016/03/14(月) 16:51:09.508 ID:
>>7
12万平均くらい
8:2016/03/14(月) 16:49:18.340 ID:
日光浴びろ
あと布団を良いのに変えろ
10:2016/03/14(月) 16:49:53.365 ID:
>>8
そんなので効果あるの
18:2016/03/14(月) 16:51:25.146 ID:
たかがバイト今すぐ辞めろや
20:2016/03/14(月) 16:52:34.202 ID:
その代わり日勤より高いカネ貰ってんだろ?
文句言うな
24:2016/03/14(月) 16:54:36.851 ID:
週4で12万って安いな
29:2016/03/14(月) 16:56:47.992 ID:
>>24
最低時給・・・今年は11万平均しか稼いでない・・・
25:2016/03/14(月) 16:55:40.736 ID:
バイ卜なんて目標金額に達したらバックレるでしょ普通
26:2016/03/14(月) 16:55:46.675 ID:
何歳?
27:2016/03/14(月) 16:56:07.073 ID:
もう辞めるって言う時期逃したな
一生最低時給&サービス残業して過労で死ぬまでこき使われてろ
実家暮らし高卒フリーターなのが悪いんだよ
33:2016/03/14(月) 16:59:04.163 ID:
>>27
地味に稼げるし仕事が楽だから続けようか悩んでるけど色々苦しい・・・
他のバイトで一日5時間で週4だと8万がやっとでかなり大変・・・
32:2016/03/14(月) 16:58:54.843 ID:
フリーターで夜勤して12万は仕事してなさすぎでしょ
40:2016/03/14(月) 17:01:11.768 ID:
夜勤がしんどいなんか最初のうちだけ
毎日ずっと夜勤やってたら体がそれに適応してくるはずなんだわ
つまり規則的な生活になるわけ
連続3年以上週5,6続けてた俺が言ってやる

やばいのは交代制だったりたまに夜勤入ったりするタイプな

42:2016/03/14(月) 17:01:36.833 ID:
平日は日勤の別のバイトで土日だけ夜勤だった
マジで自律神経壊しかけた
45:2016/03/14(月) 17:02:41.480 ID:
夜勤半年やってたら不眠症になった
毎週3回ほど徹夜してる
48:2016/03/14(月) 17:03:12.951 ID:
正直失敗した人生って無意味というより他人のための養分でしかないな
養分ですらないとかいわれそうだけど間違いなく搾取されてるわ
52:2016/03/14(月) 17:04:35.158 ID:
田舎の時給700円
東京の時給1000円

これが現実

54:2016/03/14(月) 17:05:45.061 ID:
お、ワイも夜勤週5、6を3年間続けてるで
慣れというより諦めが肝心やな
61:2016/03/14(月) 17:08:38.490 ID:
26歳フリーターです
就活しよか
67:2016/03/14(月) 17:16:07.656 ID:
夜勤やってる大学生だけどやらないことに越したことないまじで人間のやることじゃない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23y0lgu