【画像有り】 桐谷美玲が痩せすぎててヤバイんだがwwwww

1:2016/04/01(金) 16:50:11.51 ID:

女優でモデルの桐谷美玲(26)のインスタグラムが毎回大きな反響を呼んでいる一方で、ファンの中からは心配する声も上がっているようだ。

桐谷がインスタグラムを始めたのは、去年の11月。「インスタ始めたよー!! 更新してくので見てね。
今日は宇都宮で取材。餃子さいこう」といったコメントと、餃子を持って嬉しそうにしている写真の投稿から始まった。
開始して1日で2万3500フォロワーを獲得し、3月現在の時点で59万7千人からフォローされるなど大きな注目を集めている。
衣装や私服の写真や美しい晴れ着姿など、どの写真も女の子が憧れるような可愛さ。
しかもそれだけでなく、猿のモノマネをした変顔写真など、遊び心も忘れていない。

これらの投稿はファンにも好評で、桐谷のインスタグラムアカウントには毎回絶賛の声が多く寄せられているが、
かねてより一部からあがっていた「可愛いけど細すぎない?」「みれいちゃん、相変わらずの細さ…。細すぎて風に飛ばされちゃいそう」
「ほっそいなー、俺の3分の1くらいしかないわ」と、心配する声がここにきて数を増やしている。

「本人は大食いを自称しており、2月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)では、焼き肉をガッツリ食べない女性にガッカリする、とコメントしてました。
細すぎる、と指摘されることも多いですが、一方で男性ファンからはかねてから密かに『豊かな胸の持ち主』としても有名です。
モデルとして女優としてスタイルを保つために隠れた努力をしているのかもしれないですね」(芸能ライター)――
世の女性みんなが羨むそのスタイルを保つダイエット方法が、もしあるのなら明かしてもらいたいものだ。

http://ift.tt/1RtkhJS
2016.04.01 07:00 日刊大衆

14:2016/04/01(金) 16:58:35.23 ID:

93:2016/04/01(金) 18:52:13.81 ID:

可愛いけど男に嫌われそうな臭いがする

145:2016/04/01(金) 20:30:38.61 ID:

スミカスミレは劇団EXILEと桐谷の役が爽やか美男美女過ぎて癒された

207:2016/04/02(土) 02:37:49.50 ID:

>>145
最初設定ありえねえって思ったけど、カップルの2人がお似合いで好印象なドラマだったね。

181:2016/04/01(金) 23:03:29.22 ID:

デビュー前が一番かわいかったとかいう珍しい人

193:2016/04/01(金) 23:32:20.25 ID:

デビュー前35kgしかなくて無理やり太らされたくらいで
人生で一度も40kg超えたことないんだっけ?


236:2016/04/02(土) 17:04:50.08 ID:

中学のときに
超ガリガリなのに、スイカの小玉を2つ胸につけたようなガリ母音の子いたから
ガリ母音=豊胸ってのは、安直すぎるし嫉妬が混じってると思うわ。
桐谷嫌いだけどな。

262:2016/04/02(土) 19:00:45.48 ID:

美人・スタイル抜群
千葉東高(偏差値70)
両親は大企業の幹部と薬剤師
弟は慶應卒イケメン

286:2016/04/03(日) 02:24:34.09 ID:

桐谷美玲には華がある。正統派の圧倒的な美人だし

今、日本の芸能界で一番綺麗なのは間違いなく桐谷美玲

322:2016/04/03(日) 19:29:36.18 ID:

もし一般人が同じ食生活したらブクブク太るだけだろうね
元々の遺伝子が違うんだから

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SzkOpM