ワイサヴァン症候群、忘れるということができずに咽び泣く

1:2016/04/10(日)02:51:05 ID:
つらいンゴねぇ
2:2016/04/10(日)02:51:45 ID:
一昨年の今日の晩御飯は?
3:2016/04/10(日)02:51:54 ID:
去年の今日の記憶言ってみ
4:2016/04/10(日)02:54:03 ID:
>>2
バッバが持って来てくれたカレーやな
>>3
金曜日やったからトッモと飲みに行ったやで
5:2016/04/10(日)02:57:21 ID:
パンクしたりせんの?
最高の記憶力とか羨ましいんやが
6:2016/04/10(日)02:57:47 ID:
忘れられないなら毎日を楽しく生きようや
悲観してちゃ何も変わらんぞ
7:2016/04/10(日)03:00:54 ID:
>>5
忘れたいなって思うことは多々あるやで
これがワイのなかで普通やったからパンクすることはないな
最高の記憶力とか言ってもGSGGGGみたいなもんやからな。一芸特化や
>>6
サンガツ
せやな
8:2016/04/10(日)03:01:53 ID:
こんな糞スレ立てたことも忘れずに記憶してしまうなんて辛いンゴねぇ
13:2016/04/10(日)03:04:42 ID:
>>8
やめーや
>>9
せやな
写真撮ったみたいなもんやで
>>10
ワイは人とうまくやれる方がええけどな
14:2016/04/10(日)03:05:10 ID:
>>13
どういうことや
35:2016/04/10(日)03:13:53 ID:
>>14
サヴァン症候群とか言えば聞こえがいいけど、実は自閉症の一種やからな。
人と仲良くできんし
人の気持ちがわからんのや
39:2016/04/10(日)03:15:35 ID:
>>35
わいも友達おらんしわいが喋るときだけ周りの空気が変になるわ
ワイも記憶力がないサヴァン症候群かもしれんな
43:2016/04/10(日)03:17:33 ID:
>>39
アスペなんちゃうか?
精神科行ってみたら楽になるかもやで
>>40
覚えるのは得意やけどな、いかんせん人の気持ちがわからんからキツイと思うで
情状酌量の余地があるとか言えへんし
47:2016/04/10(日)03:19:56 ID:
>>43
そうか
語学はやっぱり得意?
9:2016/04/10(日)03:02:39 ID:
例えば教科書一回読んだら何ページに何が書いてあるか言えるんか?
10:2016/04/10(日)03:03:09 ID:
嫌な記憶はいつまでも忘れないからいっその事なりたいわ
11:2016/04/10(日)03:03:43 ID:
12:2016/04/10(日)03:04:01 ID:
マジなら羨ましい反面辛そう
人間幸せでいるには早く忘れるってことが肝要らしいし
16:2016/04/10(日)03:05:37 ID:
感覚がわからん、フラッシュバックとか多々あるのか?
21:2016/04/10(日)03:07:34 ID:
じゃあコピペとか一字一句間違えずに思い出せるんか?
23:2016/04/10(日)03:08:49 ID:
小学生の頃に体育の着替えで見た同級生のおっ◯いを今鮮明に思い出すこともできるわけか
26:2016/04/10(日)03:09:48 ID:
ワイはマジで羨ましいわ
胸糞や気持ち悪いコピぺや画像はいつまでも鮮明に覚えてるくせに数時間前に見た後で見ようと思ってたスレタイを完全に忘れたりするからな
28:2016/04/10(日)03:09:58 ID:
ウルヴァリン症候群?
30:2016/04/10(日)03:11:32 ID:
イッチ、何歳や、未成年か?
32:2016/04/10(日)03:12:25 ID:
>>30
21やで
34:2016/04/10(日)03:13:15 ID:
>>32チッ、今紫鏡言うても意味ないか
40:2016/04/10(日)03:15:37 ID:
法律系向いてそうやね

ワイはアホ(陰湿系)だからうらやましいわ

46:2016/04/10(日)03:19:50 ID:
ボタンスレはなんで立てたんや
48:2016/04/10(日)03:23:13 ID:
サヴァンでよかったこととかあった?

あとやっぱり差別的な目で見られるんか?

56:2016/04/10(日)03:42:29 ID:
イッチが20歳未満なら紫鏡
62:2016/04/10(日)04:48:03 ID:
>>56
せっかく忘れていたのに思い出してしまった、訴訟
61:2016/04/10(日)04:45:08 ID:
忘れられないのに覚えられないの意味がわからん
忘れられない=記憶するじゃないんか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1N6Mo1y