31歳からジムに1年半通った結果wwwwww

1:2016/04/10(日) 13:04:24.225 ID:
なかなかええやろ?

47:2016/04/10(日) 13:30:16.388 ID:
俺高校のときベンチ102.5kgあがったし>>1はゴミ
52:2016/04/10(日) 13:35:21.805 ID:
女にモテたくて何年もジム通いしてて最近やっと成果出てきた俺は
こういう筋肉スレ見ると半年とか(見栄張りの嘘だろうけど)で自分よりいい体になってて激しくモチベ下がることが多いんだけど

この>>1は想像より、何より俺の体より遥かにショボくてこの手のスレ見て初めて安心したわ

7:2016/04/10(日) 13:08:33.768 ID:
兄に似てる
10:2016/04/10(日) 13:10:21.799 ID:
大した事なくてワロタwwwwwwwwwwww
13:2016/04/10(日) 13:11:38.649 ID:
>>10
お?てめぇの身体見てから言えや
12:2016/04/10(日) 13:11:08.503 ID:
31歳でこれはなかなかいないだろうな
素直にすごいと思うわ
15:2016/04/10(日) 13:12:16.438 ID:
>>12
もう33やで
19:2016/04/10(日) 13:14:17.709 ID:
>>15
あっそうか1年半通ったんだよな
よかったら食事メニュー教えてくれないか
21:2016/04/10(日) 13:15:38.036 ID:
>>19
至って普通です

強いて言うなら夜はいっさい炭水化物取らない
それ以外は気にせず食ってる

プロテインは毎日飲んでる

23:2016/04/10(日) 13:16:34.726 ID:
>>21
参考にするわ
ありがとう
20:2016/04/10(日) 13:15:34.879 ID:
今年30の俺に食生活から教えてくれ
24:2016/04/10(日) 13:17:16.700 ID:
>>20
筋トレしたら最初はみるみる落ちるぞ

有酸素運動嫌いで筋トレばっかしてたら痩せた

26:2016/04/10(日) 13:17:41.396 ID:
その写真だと良く判らんがカットあんまし入ってないね
28:2016/04/10(日) 13:18:22.915 ID:
>>26
うん
体脂肪15%くらいあるからな
29:2016/04/10(日) 13:19:21.829 ID:
>>28
自重トレくらいしかしてない俺とほとんど変わらんやんけ
32:2016/04/10(日) 13:19:45.105 ID:
>>29
体脂肪落ちへんねん

有酸素運動一切しないから

36:2016/04/10(日) 13:22:16.976 ID:
>>32
走るのだるいよなわかるわ

でも走らないと絞れないから艶ゲソング聞きながら走ってるわ夜中走るの楽しいよ

30:2016/04/10(日) 13:19:29.045 ID:
ベンチMAX何kg?
見栄とか張らないで良いから正直に
31:2016/04/10(日) 13:19:38.160 ID:
酒は飲んでる?
33:2016/04/10(日) 13:20:01.498 ID:
>>31
土曜日のみ

筋トレしてから止めた

37:2016/04/10(日) 13:22:30.574 ID:
1年半掛けて70kgしか挙がらないってちょっと駄目すぎないか
38:2016/04/10(日) 13:23:07.455 ID:
>>37
最初は30で限界やったからな
40:2016/04/10(日) 13:25:17.138 ID:
>>38
70kgは神経適応やぞ
80kg以上から筋肥大の成果が出てくると言えるが
まぁMAX30kgからなら成功の部類というか筋肥大させるための筋肉作りという感じだろうな
67:2016/04/10(日) 13:50:55.805 ID:
は?
これがすごいって嘘でしょ?
これって普通体形じゃないの?

組成測ってみて思うけど
皆これくらいが平均じゃないの?

俺こいつより明らかにゴツくなってやようやく普通体形から筋肉質に上がれるレベルだったぞ?

69:2016/04/10(日) 13:52:02.603 ID:
>>67
じゃあ見せてよ口だけ番長
無理だろうけど(笑)
71:2016/04/10(日) 13:56:54.454 ID:
ここまで俺以外の身体うpなし
74:2016/04/10(日) 14:01:08.934 ID:
>>71
わざわざスレ立てて写真うpしてんのがナルシストっていわれてんのに「うpなし」っておまえアスペさんか
中年になって食事気を付けたりジム通いすること自体はいい習慣だと思うよ
76:2016/04/10(日) 14:04:19.207 ID:
結局見せるやついなくてワロタ
78:2016/04/10(日) 14:07:04.087 ID:
>>76
なんでネットの海に自分の裸体晒さなにゃいかんのよwww
身バレしたら終わりじゃんwww

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1S7YI0x