毎日モンスターエナジー飲んでるんやが

1:2016/04/11(月) 08:05:14.45 ID:
糖尿とカフェインで死ぬんか?
ちなみに白缶派
3:2016/04/11(月) 08:06:05.94 ID:
糖尿病まったなし
4:2016/04/11(月) 08:06:14.18 ID:
そのうちモンスターになるで
8:2016/04/11(月) 08:06:24.92 ID:
カフェイン中毒不可避
どれくらい飲んだら死ぬかは知らんが
17:2016/04/11(月) 08:08:16.84 ID:
>>8
メリケンの子供がでっかい奴(日本には無い)二本飲んで死んでた
日本人はカフェイン耐性あるから大丈夫やけど
29:2016/04/11(月) 08:11:32.68 ID:
>>17
海外で飲んだ時になんかちゃうなと思ったけどやっぱり成分違うんか
34:2016/04/11(月) 08:13:21.75 ID:
>>29
成分もちゃうし
むこうは一本1リットル位のがあるんよ
それを短時間で二本飲んで死んだんや
12:2016/04/11(月) 08:07:08.42 ID:
白と青のが良さそうに見えてヤバイ定期
13:2016/04/11(月) 08:07:18.54 ID:
ワイ、レッドブルエスモカ派高みの見物
18:2016/04/11(月) 08:08:18.53 ID:
>>13
エスモカはアカンわ
21:2016/04/11(月) 08:09:34.70 ID:
>>18
あれ効くか?エナドリのがきくわ
20:2016/04/11(月) 08:09:12.93 ID:
最近モンスターエナジーのジャンバー着たバイク乗りよう見るんやが
流行っとんのか
32:2016/04/11(月) 08:12:20.34 ID:
集中リゲイン
モンスターエナジー 緑 青
レッドブル

この辺の味が大好きや
似たようなのあれば教えてくれや

40:2016/04/11(月) 08:14:12.57 ID:
カフェイン量でコスパええのないか?
引っ越した先に百ローなくてお助けカフェイン買われへんねん
43:2016/04/11(月) 08:14:31.21 ID:
61:2016/04/11(月) 08:18:10.80 ID:
ワイもコーヒーとコーラ常飲しとるせいか
エナジードリンク飲んでも何も効かんわ

ただカフェインの副作用だけはちゃんと出る
動悸と無気力、涎が止まらないとか

74:2016/04/11(月) 08:21:40.89 ID:
正直エナジードリンクとして飲んでるわけじゃなくて
あの味が好きで飲んでるんや

もうちょい糖分のカフェイン抑えて同じ味で発売できんかな?

75:2016/04/11(月) 08:21:53.83 ID:
ああいうのって全部プラシーボだと思ってる
81:2016/04/11(月) 08:23:58.17 ID:
カフェイン中毒になってるかもしれん
コーヒーとコーラが手放せないわ
コンビニ寄ったらついエナジードリンクを買ってしまう
あとお茶も好き
86:2016/04/11(月) 08:27:14.75 ID:
>>81
それいかんやつやん
1日に500mg超えてたらやばいで
82:2016/04/11(月) 08:24:10.56 ID:
エスモカ14錠一気したら
大変なことになったンゴね
87:2016/04/11(月) 08:28:09.71 ID:
>>82
どうなったんや?
105:2016/04/11(月) 08:32:31.27 ID:
>>87
まずワイはカフェイン全く効かないんや

ある朝すごいイライラしてて14錠一気
そっから夜まで凄い気持ち悪さ
夜も寝れないレベル
やっと寝たと思ったら朝4時頃目が覚めて、その時凄い金縛り、かつ心臓の鼓動がとんでもないくらい速くなってた
本当に死ぬかと思った

88:2016/04/11(月) 08:28:09.86 ID:
レッドブル糞高くね?
モンスターエナジーの0.7倍ぐらいの量で260円ぐらいやろ

買ってる奴金持ちやろ

89:2016/04/11(月) 08:28:17.72 ID:
エナジードリンク眠眠打破どっちのがヤバイんや?
100:2016/04/11(月) 08:31:55.45 ID:
>>89
どっちも言うほどたいしたことない
眠眠打破も缶コーヒー2本分やし
飲み過ぎるのがやばいで
91:2016/04/11(月) 08:28:37.27 ID:
大量のモンエナ飲んだアメリカ人の心臓が破裂しそうになってる動画怖杉内
94:2016/04/11(月) 08:29:15.01 ID:
飲むとやる気でるん?
無糖ブラックの缶コーヒー飲んでるけど眠気取れん
102:2016/04/11(月) 08:32:06.52 ID:
エスモカってやる気出る?
毎日毎日けだるいンゴ
111:2016/04/11(月) 08:33:34.61 ID:
日本のモンスターエナジーとかレッドブルって海外のに比べて
成分思いっきり制限されてるんでしょ?多田野清涼飲料水扱いだし
ゴクゴク飲んでる奴馬鹿だなあといつも思ってるわ
117:2016/04/11(月) 08:36:52.55 ID:
グアムで売ってたレッドブルの成分が日本のと変わらんかったのはなんでなんや

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23AKt9R