ビーフ牧場から子牛が逃げ出すも自分で戻る

1:2016/04/10(日) 17:38:22.08 ID:
10日午前10時40分ごろ、滋賀県甲賀市信楽町宮町(みやまち)の
信楽高原ビーフ牧場」の従業員から「午前9時ごろに子牛1頭が
牛舎から逃げた」と甲賀署に通報があった。近隣の山中に逃げたとみられ、
周辺を捜索していたが、午後3時40分ごろ、牛舎付近に
戻ってきたのを牧場の従業員らが見つけて保護した。
牛や従業員らにけがはなかった。

*+*+ asahi.com +*+*
http://ift.tt/1qGlFzc


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:—-: EXT was configured

194:2016/04/10(日) 19:41:22.14 ID:
>>1
せめて乳牛であってくれ
3:2016/04/10(日) 17:40:03.77 ID:
天気がいいから散歩したくなっただけだよ
13:2016/04/10(日) 17:45:32.79 ID:
こうし曰く「自ら死に場所に赴くべし」
43:2016/04/10(日) 17:53:19.35 ID:
辞めたくても会社に戻る社畜みたいなもんか
54:2016/04/10(日) 17:57:12.83 ID:
うお
子牛が逃げただけで通報されて、ニュースにまでなるのか。
60:2016/04/10(日) 17:59:16.33 ID:
死ぬまで一度だけ
たった一度だけでいいから、自分で外の世界を歩いてみたかった
83:2016/04/10(日) 18:11:15.60 ID:
本当に命に感謝しているなら牛の肉なんぞ食えない
かわいそうとか以前に大型の哺乳類を育てて食うのは
莫大なコストと時間がかかりすぎる
162:2016/04/10(日) 19:10:39.73 ID:
>>83本当に命に感謝とかムリ。
91:2016/04/10(日) 18:17:40.60 ID:
子牛の悲鳴はいまも聞こえるかね?
121:2016/04/10(日) 18:35:04.54 ID:
もう人間は牛とか豚とか喰わんでおこうや
豆腐食えば蛋白質摂取出来るんだしな
湯葉刺しとか旨いぜ~
145:2016/04/10(日) 18:51:51.58 ID:
子牛肉とかで検索するとなんだかね…

…次にこの子牛が外の世界に出るときは、
お肉になるときなのか…。

147:2016/04/10(日) 18:53:52.86 ID:
>>145
実際には、子牛はけっこう転勤するよ
最後に○ヶ月飼育してると○○牛になるってのが多いから
174:2016/04/10(日) 19:24:14.23 ID:
牛の惑星 ライジング
209:2016/04/10(日) 19:51:29.85 ID:
明日になればまた会社という名の奴隷組織の社畜に戻っていくオマイラと同じだな
230:2016/04/10(日) 20:15:14.25 ID:
天国地獄があるなら牛豚鶏に対してこんな残酷な事をしてる人間は
残らず地獄行きだと思うんだよな
252:2016/04/10(日) 20:41:36.89 ID:
食肉用の牧場で働くって
どんな気分なんだろうね?
愛情をかけて育てた動物の命を奪って初めて
お金をもらえるわけだからなあ
俺は動物の世話自体は好きだけど
いくら金積まれてもできなさそう
257:2016/04/10(日) 20:46:30.72 ID:
食われる明日まで自分の種族の肉の
出荷作業をする家畜が現れるかもしれん

そして人間は十分それを任すことができるほど鈍感になれる

289:2016/04/10(日) 21:23:26.65 ID:
逃げ切った牛なんているの
401:2016/04/11(月) 00:33:16.75 ID:
人間だったらと思うと切ないよな
食用とまで行かなくても星新一の話にあるみたいな
臓器提供用の養人施設とかあったらどうなんだろうな
牛が屠殺される年齢が人間の何歳かはわからないけど
義務教育終了と同時に解体されるとかだろうか?
431:2016/04/11(月) 02:48:46.13 ID:
でも人肉牧場楽しそうだ
433:2016/04/11(月) 02:50:00.20 ID:
>>431
お前らの大好きな若い女がゴロゴロっていうオチだろ
436:2016/04/11(月) 02:55:02.02 ID:
>>433
いや
なんか面白そうやん
人間牧場って
いっぱい交配させて
飯もそこらへんの草食わしてさ
なんで牛はよくて人間はいかんのやろうか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1S2PwbB