コンビニの24時間営業って廃止にすべきだろwwwwww

1:2016/04/10(日) 17:59:33.306 ID:
8時~20・21時で十分
夜中にやる必要なんてない
2:2016/04/10(日) 18:00:43.790 ID:
店員「Tカードはおもちですか」
客「おっと、確かあったはずだぞぉ~」(財布ぶちまけカード類ドサァ)
客「あれぇ無いぞぉ~、あっちかなぁ」リュックサックゴソゴソ(カード入れ用ポーチ探し)
長蛇の列、後ろの客イライラ
客「すまん、なかったわぁ~」
3:2016/04/10(日) 18:01:29.556 ID:
夜中は納品が来るから必要
5:2016/04/10(日) 18:03:10.656 ID:
>>3
店開けてる必要ないでしょ
受け取りマンが居ればいい
4:2016/04/10(日) 18:02:56.141 ID:
むしろ深夜でも肉まん作っておくべき
6:2016/04/10(日) 18:13:35.777 ID:
>>4
底辺デブを量産する気か
7:2016/04/10(日) 18:15:45.005 ID:
24時間やって需要があるからここまでコンビニ業界が拡大したんだろ
11:2016/04/10(日) 18:35:53.800 ID:
>>10
そういうことだよな

で、拡大するほどの需要が何処にあるって?>>7

12:2016/04/10(日) 18:38:46.300 ID:
>>11
都会や
夜でも人や車が通る地域
田舎のことなんて知らん
9:2016/04/10(日) 18:29:28.326 ID:
セブンイレブンに戻せやー
10:2016/04/10(日) 18:31:39.533 .net ID:
田舎の主要国道から外れるところは24時間である必要性ないだろうよ
13:2016/04/10(日) 18:39:38.170 ID:
もしかして田舎に住んでるのん?
14:2016/04/10(日) 18:40:51.510 ID:
朝の6時から夜中の2時までで十分・・・と思ったがこれは逆に通勤が危ない
0時前に店に入って6時過ぎに帰れば夜道の危険性とも直面しない
つまり店員のことを考えたら24時間営業の方がまだマシ
24:2016/04/10(日) 18:55:39.261 ID:
>>14
準夜は2時上がりだぞ
15:2016/04/10(日) 18:43:04.142 ID:
俺ら夜行性には必要不可欠だろ
今更何言ってんだよ
16:2016/04/10(日) 18:44:21.789 ID:
飲み物でも食べ物でも、自販機さえあればいいんだよなあ
17:2016/04/10(日) 18:46:50.234 ID:
弁当も廃棄するより割引して売り切ったほうがいいと思う
19:2016/04/10(日) 18:49:16.834 ID:
日勤の仕事増えるからやめろ
20:2016/04/10(日) 18:51:35.139 ID:
夜中はもう弁当とかおにぎりみたいな惣菜なしでよくね
カップ麺と酒とつまみだけでいい
21:2016/04/10(日) 18:53:51.998 ID:
>>20
弁当やおにぎりの納品が夜中にも来るのは朝の通勤ラッシュのためだからな
22:2016/04/10(日) 18:54:50.515 ID:
田舎だと普通に10に閉まるコンビニ…
23:2016/04/10(日) 18:55:09.086 ID:
お前ら課金するためにWM買いにくるだろ
25:2016/04/10(日) 19:11:09.739 ID:
君がなんと言おうと廃止にならないから

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VQ0cPx