自分の父親の過ごし方教えてくれ

1:2016/04/10(日) 03:53:48.88 ID:
ワイの父親離婚してから無趣味でテレビもネットも見ないで毎日仕事だけして食べることくらいが楽しみ言うてるんやけど普通か?
3:2016/04/10(日) 03:54:34.95 ID:
そのうち自殺するから楽しみにしておき
7:2016/04/10(日) 03:55:02.56 ID:
>>3
やめーやまじで
4:2016/04/10(日) 03:54:44.24 ID:
頼むワイの親父救いたいんや
23:2016/04/10(日) 03:57:57.35 ID:
親父と二人で外食こと多いんやけど趣味被らんしテレビもみてないから話すことほぼないんや
24:2016/04/10(日) 03:58:19.07 ID:
イッチがたまに愚痴聞いてやるくらいでええんやで
パッパ酒は飲むんか
36:2016/04/10(日) 04:02:45.13 ID:
ワイもいっちと同じような感じかもしれん
ワイがおらんとこでどうかは分からんが両親あんま喋らんし2人とも趣味もなく働いて食って寝るような感じなんや
心配でたまらん
41:2016/04/10(日) 04:04:53.27 ID:
>>36
同棲してても会話ないんわあかん傾向やと思うぞ昔の楽しかった頃の家族の話とかで盛り上げるのがいいぞ
37:2016/04/10(日) 04:02:55.91 ID:
そんなもんやろ
小説でもあげてみたら?
ワイのパッパはマッマの影響で読みはじめて今じゃ図書館マスターや
39:2016/04/10(日) 04:03:36.24 ID:
食う
アニメ
鉄道模型

小さい頃からパッパと言えばこれが当たり前やったけど
良う考えると他人には言えんな…

42:2016/04/10(日) 04:05:03.80 ID:
>>39
昔でアニメって相当珍しくね
ガンダムとかか?
46:2016/04/10(日) 04:06:04.56 ID:
お前の趣味はなんやねん
それに巻き込むのが一番手っ取り早いやろ
47:2016/04/10(日) 04:06:49.85 ID:
いつもテレビに文句言っとるわ
58:2016/04/10(日) 04:11:01.09 ID:
無趣味で誘い断るってどういうこっちゃ
チケットも手配して一円も出させずに誘っても断るんか
69:2016/04/10(日) 04:15:47.08 ID:
自分が暇だと感じたらなんか勝手にやるやろ
一日中窓の外の景色見てるとかそんなんじゃなけりゃええやろ
71:2016/04/10(日) 04:16:45.23 ID:
>>69
いやそんな感じやぞ最近は座禅行ってるらしいし
79:2016/04/10(日) 04:23:44.84 ID:
あっち向いてホイを延々やってれば1日終わるで
80:2016/04/10(日) 04:24:22.02 ID:
普通の家族ってどんな話題で会話するもんや?ワイも普通が思い出せないくらいには駄目になってるんや
86:2016/04/10(日) 04:26:58.04 ID:
共通の趣味作れば
親父さん野球とかしらんの?
88:2016/04/10(日) 04:27:59.31 ID:
両親が雑談なんてしてるとこ見たことないしワイも10年以上してないわ
92:2016/04/10(日) 04:30:44.57 ID:
>>88
うちの両親悪口ばっかいってるんだけど
どっちがマシかな
89:2016/04/10(日) 04:29:02.57 ID:
筋トレ趣味の親父だから喧嘩してもたぶん負けるンゴ
91:2016/04/10(日) 04:30:38.02 ID:
>>89
筋トレとか底辺御用達趣味NO.1なんだよなあ
93:2016/04/10(日) 04:31:18.82 ID:
>>91
どこを参考にしたランキングなん?
96:2016/04/10(日) 04:32:25.66 ID:
>>93
筋肉使う仕事は底辺だろ?
普通は頭を使う仕事をするよね
114:2016/04/10(日) 04:42:17.43 ID:
ワイの親父も離婚して1人で生活するようになってから仕事しかしてへんみたいやったわ
唯一ボランティアで美術館の説明係とかやるのに生き甲斐を感じるとか何とか
なお今年で退職したので本格的にそれしかやることなくなる模様
119:2016/04/10(日) 04:43:40.70 ID:
>>114
かなり境遇似とるな父親と何会話しとる?
115:2016/04/10(日) 04:42:55.22 ID:
離婚ってダメージでかいんやなぁ…
134:2016/04/10(日) 04:49:21.44 ID:
そんな真面目で子供想いのチッチやのになんで離婚したんや?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/20uSmeU