上司が35過ぎて独身でゲーマーなんだが

1:2016/04/09(土) 12:37:33.222 ID:
人生終わりすぎだろ
そこそこ男前で仕事もできてコミュ力も高いのに
結婚しようと思えばいつでも結婚できたはずだぞ
62:2016/04/09(土) 12:55:53.505 ID:
もしかしてこの>>1
その男前上司と結婚したいのか?
71:2016/04/09(土) 12:58:32.760 ID:
>>1
んじゃ35過ぎてゲーマーでバツイチで結婚はもういいやって言ってる上司はどない?
2:2016/04/09(土) 12:37:49.980 ID:
ホモスレ
3:2016/04/09(土) 12:38:01.412 ID:
人生楽しんでてええやん
5:2016/04/09(土) 12:38:17.081 ID:
じゃあしたくないんだろ
7:2016/04/09(土) 12:39:12.993 ID:
>>5
今になって結婚したいって言ってる
新卒近い20代前半の子とかをあの子カワイイ紹介してとか言い出す
20:2016/04/09(土) 12:45:32.061 ID:
>>7
紹介したったらええやん
23:2016/04/09(土) 12:46:16.471 ID:
>>20
俺の彼女なんだ
ナイショで付き合ってる、もうすぐ結婚するけど
31:2016/04/09(土) 12:47:39.621 ID:
>>23
言えば?お前ただドヤ顔してるだけじゃね?
33:2016/04/09(土) 12:48:01.952 ID:
>>23
もうすぐ結婚するって上司を式に呼ばないの?
6:2016/04/09(土) 12:38:41.926 ID:
結婚する気ないだけじゃないの
9:2016/04/09(土) 12:40:59.053 ID:
結婚してないと人生終わってんの?
21:2016/04/09(土) 12:45:49.644 ID:
35からでも全然できる人ならいい相手みつかる
26:2016/04/09(土) 12:47:12.227 ID:
周りのこと考えて言ってるだけかもな
結婚なんかしねえわ、あんなのバカがするもんだと声高に言えば
ふいんきわるくなるしな
42:2016/04/09(土) 12:49:44.248 ID:
ゲーマーならしょうがない
結婚でもしようものならPCパーツもろくに買えないじゃん
55:2016/04/09(土) 12:53:25.865 ID:
>>42
俺もゲーマーだから結婚前に超ハイスペックPC組んでおくわ
いまどきのパーツならそうそう逝かないでしょHDD以外
105:2016/04/09(土) 13:10:28.001 ID:
>>55
壊れるとかじゃなく特にグラボとかは定期的に買い換えたいじゃん
52:2016/04/09(土) 12:52:21.823 ID:
そりゃお前結婚しない人生の方が終わっていないとその人の中で結論出たんだろ
仕事上の付き合いだけの他人の決断に文句言うなや
61:2016/04/09(土) 12:55:02.207 ID:
色んな奴がいるから独身を否定する奴がいても不思議ではないけど
他人の事気にしすぎじゃね?とは思う
63:2016/04/09(土) 12:56:12.138 ID:
焦ってブスと結婚した方が人生終わるだろ
72:2016/04/09(土) 12:58:50.075 ID:
結婚して子ども産んで子ども育てて人生終わって何が楽しいの?
75:2016/04/09(土) 13:00:09.711 ID:
他人の人生に口出しする奴って
自分の人生に口出しされると機嫌悪くなるのをどうにかして欲しい
88:2016/04/09(土) 13:03:32.000 ID:
結婚したら自分の時間がーお金がーって言う奴がよくいるけど、自分の為だけに時間とお金を使ってたら30台半ば~40台で人生に飽きるだろ
で、何のために働くのか分からないって状態に陥る
好きなことだけができる人生なんてそんなもん
89:2016/04/09(土) 13:04:12.781 ID:
30代じゃまだまだ引く手あまただぞ
日本製とは限らないが
97:2016/04/09(土) 13:07:37.820 ID:
やっぱvipって独身のオッサンが多いの?
まあ自分に近いスペックの人間に感情移入することは人間の心理学上仕方のない事らしいから
これ以上お前らの傷口抉るまではできないけど
144:2016/04/09(土) 14:15:32.956 ID:
将来のお前らじゃん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SblpUW