レトルトカレー(100円)←1人暮らしでこれより強いメニューあんの?

1:2016/04/09(土) 18:44:28.406 ID:
手間と値段光熱費を考えるとこれが最強な気がする
5:2016/04/09(土) 18:45:08.300 ID:
100円じゃ作れねえよ
6:2016/04/09(土) 18:45:40.995 ID:
ご飯必要な時点でくそ
しょくパンにてきとーな塗るものが最強
9:2016/04/09(土) 18:46:23.928 ID:
ジャガイモ玉ねぎ人参鶏胸肉とろけるカレー白ご飯
12:2016/04/09(土) 18:47:18.096 ID:
3つ入りのうどん80円+昆布つゆを薄める

電子レンジで出来るから一食30円切る

15:2016/04/09(土) 18:48:54.030 ID:
買い置きできるし買い物の手間も少ないのがポイント
17:2016/04/09(土) 18:49:12.553 ID:
パスタという安くて美味い料理
20:2016/04/09(土) 18:50:16.196 ID:
>>17
これかなぁ
ペペロンチーノとかめっちゃ安く出来るな
19:2016/04/09(土) 18:49:58.335 ID:
炭水化物ダイエット中で凄いカレーライス食べたい
22:2016/04/09(土) 18:51:23.001 ID:
このスレはまとめられる
24:2016/04/09(土) 18:54:47.774 ID:
パスタもたしかに安い
だけど和えるだけのパスタソースみたいなのまずい
25:2016/04/09(土) 18:55:39.889 ID:
水漬けパスタが最強
光熱費もそんなにかからない
26:2016/04/09(土) 18:56:31.950 ID:
レトルトのパスタソースはご飯にかけるための物
27:2016/04/09(土) 18:56:45.361 ID:
水で戻すの?
34:2016/04/09(土) 18:59:36.250 ID:
>>27
うん
2時間くらい水漬けするとパスタが柔らかくなるから小さな鍋にもはいるし光熱費かからない
茹で時間1分でよくなるのも大きい
32:2016/04/09(土) 18:59:03.542 ID:
そんなんだから油ギッシュピザ野郎になるって分かんないの?
33:2016/04/09(土) 18:59:20.392 ID:
ポン酢とわさびかけたご飯
35:2016/04/09(土) 19:01:50.719 ID:
パスタに納豆かけとけばいいんだよ
36:2016/04/09(土) 19:02:57.891 ID:
レトルトカレーは悪くないな
食べられればなんでもいいなら食パン焼いて適当なもの塗るだけでも安いよ

カップ麺は予想以上に飽きるの早かった

38:2016/04/09(土) 19:06:04.577 ID:
自炊派の俺としてはひき肉とモヤシを焼肉のタレで炒めたやつを推す
そのままご飯投入してもいいし
39:2016/04/09(土) 19:16:45.458 ID:
レトルトカレー不味くね?
ちょっと我慢できないレベル
40:2016/04/09(土) 19:17:58.943 ID:
レトルトカレーだけじゃなく、湯煎とかで簡単にできる牛丼や親子丼、それにインスタント味噌汁常備しとくと捗る
41:2016/04/09(土) 19:19:04.138 ID:
電子レンジでできるやつ有能すぎる
43:2016/04/09(土) 19:21:17.870 ID:
あと百均で買える蒸し器いいよ
野菜と肉ぶっこんでチン
ポン酢かければ立派なおかず
44:2016/04/09(土) 19:24:18.605 ID:
卵と米と塩コショウと油
炒めて終わり、美味しい
47:2016/04/09(土) 19:34:23.688 ID:
100円切りレトルトカレーの中ではハチカレーが頭一つ抜けてる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VMoyJY