俺「彼女~髪の毛入ってたぞーw気をつけろよーw」彼女「ほんと?ごめんね でも黙って取って欲しかった」

1:2016/04/08(金) 12:32:01.842 ID:
俺「いや俺こそごめん」

俺「ということがありまして…」

男友達「彼女可哀想じゃね?」

女友達1「いちいち言うなよ」

女友達2「いや傷つくだろ馬鹿…」

知恵袋「クソアホ甲斐性無しのポンコツ男は よ いちいち言うような細かい男とか無理 マジでキモい よカス 彼女が可哀想だから別れろ」

2:2016/04/08(金) 12:32:38.615 ID:
そんなショックなもんなの?たかが髪の毛で
5:2016/04/08(金) 12:33:03.874 ID:
俺「彼女~髪の毛入ってたぞーw美味かったぞーw」
6:2016/04/08(金) 12:33:06.196 ID:
いちいち言うような細かい男とか無理
10:2016/04/08(金) 12:33:30.326 ID:
知恵遅れでわざわざ投稿するキモさ
24:2016/04/08(金) 12:35:22.288 ID:
泣きそう
41:2016/04/08(金) 12:38:08.535 ID:
知恵袋検索しても出ないんだが
47:2016/04/08(金) 12:40:19.803 ID:
でも言わないと
永遠に不注意はなおらない
52:2016/04/08(金) 12:42:00.519 ID:
逆の立場だといつまでもぐちぐち指摘するのが女
54:2016/04/08(金) 12:42:53.987 ID:
>>52
女の子をそういう風に言うのやめてよ
73:2016/04/08(金) 12:51:38.116 ID:
俺別に言い過ぎではないんか?
77:2016/04/08(金) 12:52:56.349 ID:
>>73
お前は叩かれ過ぎて正常な判断が出来なくなってしまってるんだ。気をしっかり持て
78:2016/04/08(金) 12:53:57.549 ID:
でも女の子って髪染めてる人とか多いし
そもそもコンディショナーとかトリートメントの染み込んだ髪の毛なんて絶対口にしたくないよね(>_<)
80:2016/04/08(金) 12:55:15.287 ID:
>>78
ううんそんなことないよ
食べたいよ
85:2016/04/08(金) 12:56:51.393 ID:
>>80
ありがとう
私いま心の底から嬉しい
92:2016/04/08(金) 12:58:45.417 ID:
ショックの大きさで擁護されちゃったら謝って人殺してしまっても余裕で許されるやろ
104:2016/04/08(金) 13:11:32.398 ID:
これで女だけを叩いてる奴はモテないな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23wDA9l