むしゃくしゃしてたから会社のトイレのリモコン全部入れ替えたったwwwww

1:2016/01/24(日) 22:42:49.681 ID:
嫌々休日出勤でイラッとしたから個室9室のリモコン全部バラバラに入れ替えてきたwwww

↓こんなの

5:2016/01/24(日) 22:43:38.414 ID:
まず取れることに驚愕
6:2016/01/24(日) 22:43:45.371 ID:
痔の老害共が毎朝9時~11時頃まで個室篭ってサボってるから楽しみやwwww
9:2016/01/24(日) 22:43:58.663 ID:
同時に入ってたらウォシュレットやべえな
11:2016/01/24(日) 22:44:33.015 ID:
デブおっさんの手…
13:2016/01/24(日) 22:44:42.056 ID:
バカだろこいつ
一番近いセンサーに反応するだけだろ
24:2016/01/24(日) 22:47:55.428 ID:
>>13
>>15
それだったら隣のセンサーで誤作動しそうじゃね?
テレビのリモコンと同じで固有チャンネル設定して判別してると思うんよ
16:2016/01/24(日) 22:45:46.897 ID:
サッと抜けるタイプがあるタブレットみたいに持てる
17:2016/01/24(日) 22:45:56.866 ID:
便器と紐付けされてないでー
18:2016/01/24(日) 22:46:16.501 ID:
意味ないだろ
どうせ赤外線だし一番近いセンサーに反応して終わり
19:2016/01/24(日) 22:46:22.979 ID:
老害「シャワーシャワー、弱モードでっと…あれ?弱いな…強!強!」
老害B「んほぉぉぉぉ!!!おしりしゅごいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」ビクンビクンッアヘェ
おれ「これが力…!」
27:2016/01/24(日) 22:48:41.930 ID:
>>19
>おれ「これが力…!」

キモすぎワロタ

31:2016/01/24(日) 22:49:38.981 ID:
>>19
アホすぎワロタwww
20:2016/01/24(日) 22:46:21.724 ID:
赤外線じゃん
22:2016/01/24(日) 22:46:57.261 ID:
赤外線のリモコンは、天井に反射して両隣のウォシュレットを暴発させることがある

だから混信防止のために5パターンくらい周波数をあべこべに変えられたりする

29:2016/01/24(日) 22:49:06.400 ID:
せめてちゃんと誤作動するか試せばいいのに…
そういう管理できないから仕事も出来ないんだよ
33:2016/01/24(日) 22:50:40.035 ID:
>>29
検証しようとしたよ
誰か座ってないと反応しないから一人じゃ検証無理なんだよ
30:2016/01/24(日) 22:49:23.467 ID:
休日出勤したのが一人ならすぐばれるだろ
35:2016/01/24(日) 22:51:23.732 ID:
もうちょっとやせたほうがいいぞ
36:2016/01/24(日) 22:54:05.982 ID:
結果報告するスレ忘れるなよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Vfbm1U