さんまってもう働かなくてもいいだけの金稼いでるのになんでまだ芸人やってるの?

1:2016/04/09(土) 07:12:41.54 ID:
やめて遊びまくればいくね?
2:2016/04/09(土) 07:13:16.26 ID:
TV出たくて仕方ない感じ
3:2016/04/09(土) 07:13:38.80 ID:
いかにも貧乏人の発想やな
6:2016/04/09(土) 07:13:59.58 ID:
仕事することが好きな人間ってそれなりの割合でおるけど一切理解できんな
10:2016/04/09(土) 07:14:55.08 ID:
>>6
そこは好きな事を仕事に出来ているかどうかやろ
14:2016/04/09(土) 07:15:56.58 ID:
俺やったらってお前はなれないから
35:2016/04/09(土) 07:22:26.42 ID:
>>14で終わってた
26:2016/04/09(土) 07:18:21.03 ID:
さんまは本当は還暦で引退するつもりやったけど周囲に引き留められたから考え改めたんやで
60:2016/04/09(土) 07:32:22.68 ID:
>>26
この間のまる見えでたけし所に対してマジなテンションで一緒に芸人やめようって提案しとったな
後進が育たないからって
64:2016/04/09(土) 07:34:43.69 ID:
>>60
所さんまが居ることによる「後進が育たない」とたけしが居ることによる「後進が育たない」は意味違いそう
70:2016/04/09(土) 07:37:05.10 ID:
>>64
同じやで
自分らが上であぐらかいとったらあかんって話や
33:2016/04/09(土) 07:21:43.25 ID:
中居も太田も仕事してる時が一番楽しいから予定パンパンらしい
39:2016/04/09(土) 07:23:26.72 ID:
>>33
太田とか何に金使ってんやろ
34:2016/04/09(土) 07:22:00.87 ID:
この前のまる見えSPに出とったさんまはお笑いが好きでしゃーないって感じやったな
42:2016/04/09(土) 07:24:08.49 ID:
>>34
これ
本当にテレビお笑いが好きなんやなと思った
36:2016/04/09(土) 07:22:43.45 ID:
スタッフとか共演者とかのこと考えたらいきなりやめるのは難しいやろ
40:2016/04/09(土) 07:23:30.36 ID:
>>36
なお紳助
52:2016/04/09(土) 07:27:31.61 ID:
>>40
紳助の番組はほぼ存続したけどさんまの番組ってさんまがタイトルについてるの多くて止めづらそう
54:2016/04/09(土) 07:27:55.96 ID:
>>36
一番利益出る商品撤退したら会社傾くしな
ジャンプのワンピースみたいなもんや
44:2016/04/09(土) 07:24:30.56 ID:
とんねるずとかみなさんのおかげでしただけで高いギャラ貰って遊びまくってるよな
48:2016/04/09(土) 07:25:09.57 ID:
>>44
番組でも遊んでるしな
木梨で笑ったことないわ
55:2016/04/09(土) 07:28:02.31 ID:
さんまとビートたけしの絡みすっこすこ
さんまと対等なんてごく少数やしほんま貴重やわ
59:2016/04/09(土) 07:31:20.56 ID:
>>55
石橋も松本もたけしと絡むと萎縮するのに
さんまはこのおっさんは嘘ばっかりとかたけしをけなせるからな
65:2016/04/09(土) 07:35:22.22 ID:
仕事が遊びに感じるほどの環境やからね
製作サイドの人はたけし、さんま、志村を幼い頃に見て育ってるし
68:2016/04/09(土) 07:36:40.68 ID:
>>65
どれくらい前に入ってるんやろうか現場
66:2016/04/09(土) 07:35:55.08 ID:
それは死人の考えや・・・

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Q1vvjs